シンガポールに行ってきました!

先週、サクラホテル、サクラハウスから3人のメンバーでシンガポール出張に行ってきました!


DSCF0368.JPG

,

まずは第一の目的であるAFA2011(アニメフェスティバルアジア)にブースを設けての宣伝活動。

AFAは東南アジア最大のアニメイベントで、昨年は7万人を動員したものです。

イベント会場では、たくさんの方にサクラホテル、サクラハウスに興味を持っていただき、とても嬉しかったです。

特に、会場では以前宿泊されたことがある方たちにもたくさん出会えました!


DSCF0323.JPGDSCF0324.JPGDSCF0375.JPG


そして、日本でサクラホテル、サクラハウスに滞在していたことがあるお客様を集めて、現地で人気の和風居酒屋でパーティーを開きました。

驚いたことにシンガポールに住む人たちを誘ったのですが、そのほとんどが他の国の人。

さすが人種のるつぼのシンガポールですね!!



DSCF0406.JPG

.

日本でできた友達、そして今回の滞在で初めて知り合った友達、いろんな人たちと出会えました。


時間はあまりなかったけど、最近某CMのおかげでめっきり有名になったマリーナベイサンズホテルと、なんといってもマーライオンはちゃーんと押さえてきました(笑)


DSCF0365.JPG

そして、いろんな国の食べ物にもトライしてきました。


この滞在で出会った人たちみんなに必ずどこかでまた出会えるよう祈っています。

ぜひまた日本に来てくださいね!


日本に来るときはサクラホテル幡ヶ谷でお待ちしています★

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シンガポールに行ってきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sakura-cafe.asia/mt/mt-tb.cgi/2612

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31