【スタッフおすすめのお店】京王線沿いの下北沢にあるオイスターバー ジャックポット Tokyo oyster bar

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ハロー、
暑いけど夏が好きなサリーです。ギラギラの太陽と青空ってなんか好きです。あ、あとビーサンが大好きです。将来は1年中ビーサンで過ごせるところに移住したいとひそかに思ってます。

そんな、サリーのおすすめのお店、
オイスターバー ジャックポット in 下北沢

オイスター?そうです。牡蠣です。
一般的に冬に採れる生牡蠣に比べて、夏に採れる岩牡蠣は深場に棲んでるので濃厚でクリーミーな食感なのです。
IMG_1464.jpg
ふふふ。
ぷりっぷりで美味しそうでしょ?さすが海のミルクと言われるだけありますね!

他にも、さざえのガーリックバター焼きや壺焼き、窯焼きピザなど美味しいメニューが沢山。

IMG_1469.jpg  IMG_1482pizza.jpg

オイスターバーって言ってもカジュアルなレストランなので正装の必要はナシ!

そういえば、ベルリン最古のデパートKadeweではフードコートにオイスターバーがあって、気軽にみんな食べてたっけ。日本のデパートにもそういうフードコート的なノリで牡蠣を食べれる場所があればいいのになあなんてひそかに思うサリーでした。

あ、下北沢のジャックポットで牡蠣を食べたあとはぜひ同じ京王線沿いの幡ヶ谷駅にあるサクラカフェ幡ヶ谷にきてくださーい。
自然体で生きるための食事療法を基に作った美味しいマクロビスイーツとスペシャルマシーン(笑)で焙煎した家庭では味わえない挽きたて珈琲でお出迎えしちゃいますよ^^b



この日しか食べれないイベント限定メニューもあり?!
1coinFES-blog.gif バナー.JPG
 
今日はどこでランチする?そんなときに役立つサイト↓↓です。

東京都

ランキングと口コミで探せる
グルメサイト


 

 

 





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【スタッフおすすめのお店】京王線沿いの下北沢にあるオイスターバー ジャックポット Tokyo oyster bar

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sakura-cafe.asia/mt/mt-tb.cgi/5284

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31