☆彡マレーシアナイト完了★Marvellous Night☆彡 お越しいただいた皆様どうもありがとうございます!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ハロー!
土曜日の夜、みなさまお元気でしょうか?
サクラカフェ幡ヶ谷はあっついあっつい夜を過ごしました。
そう、今夜はマレーシアナイトでした!
ダンスあり、フードあり、ビールあり、おつまみあり、テタレッ!パフォーマンスありの
Super Marvellous な夜でした!

s-s-IMG_6730.jpg


お越しいただいた方、
ダンサーの方、
ヘルプで来てくれた方、
テタレッ!のパフォーマンスをしてくれたスペシャルゲストのマレーシア人Shivaneさん、
本当にどうもありがとうございましたー(*^^*)

s-IMG_6340.jpg
素敵なダンスを披露してくれたムカールブダヤの皆様。

s-s-IMG_6537.jpg


プロフェッショナルな目線がかっこいい!

s-IMG_6491.jpg
マレーシアのお茶、テタレッ!のパフォーマンスをしてくれたshibaさん。

IMG_6725.jpg
最後はみんなで記念撮影。

ありがとうございましたー!

あ!そうそう、今日行きたかったけど、来れなかった><
抽選にはずれてしまった。。。
そんな方はコチラ↓をクリック!

次回のイベントはコレ↓↓いよいよあと1週間★☆
1coinFES-blog.gif バナー.JPG
詳細はバナーをクリック!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆彡マレーシアナイト完了★Marvellous Night☆彡 お越しいただいた皆様どうもありがとうございます!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sakura-cafe.asia/mt/mt-tb.cgi/5404

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31