アフリカのナイジェリアから日本へ!サクラホテル幡ヶ谷に宿泊のゲスト紹介。

今朝出勤したらサクラカフェのテラスに鮮やかなお召し物の女性が!

美しい衣装なので写真をとらせてもらいました。

彼女はナイジェリアからはるばる東京にいらして、サクラホテル幡ヶ谷に宿泊しているんです。

日本に勉強しに来ているので、多忙なスケジュールみたいです。

がんばって!フェリシアさん!

アフリカ地域の女性企業農家育成支援の勉強をしているんですって。


2012.8.20 ナイジェリア.jpg
一緒に勉強しているアフリカ女性の皆様↓

2012.8.20 アフリカ.jpg
みなさん陽気で、出勤前の短い時間でしたが楽しくおしゃべりしていたところ、

あれ?一番右の人!!!

サクラホテル幡ヶ谷のルームクリーニングスタッフのセシリアさんじゃないですか!

私、しばらく気がつかずおしゃべりしてました。笑

彼女はガーナ出身のこれまた陽気なスタッフです。日本語・英語・ドイツ語・フランス語が話せるんですよ。すごいね!

テラスで朝食きもちいいですよ!↓↓↓

どなたでもご利用になれます。モーニング食べ放題350円。毎朝5時から11時。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アフリカのナイジェリアから日本へ!サクラホテル幡ヶ谷に宿泊のゲスト紹介。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sakura-cafe.asia/mt/mt-tb.cgi/5423

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31