マレーシア名物テタレッ がサクラカフェ幡ヶ谷で飲める! 新宿から2駅、そこはもうマレーシア?

昨晩のマレーシアナイト盛り上がりましたー!

昨日のブログを読んでくださっているかたはご存知、昨晩またまた新メニューがうまれたんです!

その名も『マレー名物 テタレッ(あわあわミルクティ)

これを飲むと、フワフワのあわにアマーイミルクティで乙女ティックな気分になっちゃうそうです。(イケイケスタッフのサリー談)

マレー名物テタレッ(あわあわミルクティ).jpg
紹介者は日本語ペラペラマレーシア人 シバさん。

IMG_6759.JPG
シバさんは15年日本に済んでいる料理が大好きなナイスガイです。

イベントに参加したみなさんの前で実際にテタレッをつくってくれました。


IMG_6491.JPG
サクラカフェの世界のメニューはいつもこうやって世界中から日本に訪れる外国人の皆さんとの交流のなかでうまれているんですよ。

楽しそうでしょ?

この味を楽しみたい方はサクラカフェ幡ヶ谷まで  きちゃう??


次のイベントは、幡ヶ谷ワンコインフェスタ↓↓↓
アメリカ人ゲストから教えてもらったアノドリンクがワンコインで飲めちゃう!
サクラカフェ幡ヶ谷も参加!幡ヶ谷ワンコイン・フェスタ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マレーシア名物テタレッ がサクラカフェ幡ヶ谷で飲める! 新宿から2駅、そこはもうマレーシア?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sakura-cafe.asia/mt/mt-tb.cgi/5413

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31