【辛さに要注意】チェンマイ発!激辛!ケープムンムン @サクラカフェ幡ヶ谷

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ハロー from サクラカフェ幡ヶ谷

8月ももう後半。
ビーーーーーーールが美味しい季節もあと少しですね。
悔いのないよう、思う存分楽しみましょう!
そして、ビールを思う存分楽しむためのスナックが新登場。

MIWA 012.jpg
『チェンマイ発!激辛ケープムンムン』 550yen
タイからのゲストに教えてもらった豚のチップスに秘伝のからーいソースを添えてマス^^b
先日のマレーシアナイトでも大人気だったので、通常販売することにしました!
けっこう辛いのですが、よくある、いたーい辛さではないので、パクパク食べれちゃうスナックです。



あ、サクラカフェ幡ヶ谷ではタイ発の世界中で有名な「シンハービール」も置いてるよ。
MIWA 013.jpg

シンハービールはさっぱりしてるので「チェンマイ発!激辛ケープムンムン」にもぴったりです
お試しあれ!
その他のビールラインナップはここからちぇっきらー!

こちらのイベントでも新作が発表されちゃうかも!?
1coinFES-blog.gif バナー.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【辛さに要注意】チェンマイ発!激辛!ケープムンムン @サクラカフェ幡ヶ谷

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sakura-cafe.asia/mt/mt-tb.cgi/5432

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31