【幡ヶ谷スタッフBlog】サクラホテル幡ヶ谷は・・・ハロウィンモードに入ります!!みんなで見つけよう隠れハロウィン!

皆さん、こんばんは!

今日は、昨日と打って変って・・・寒い!!ですね。
そして・・気付くともう10月なんですね・・・・。早い!!
10月と言えば・・・・

HALLOWEEN(ハロウィーン)

こちら、サクラホテル幡ヶ谷も日に日にハロウィーンに向けて衣変えしております!!

まずは、ホテルの入り口から・・・・
image (3).jpeg

HAPPY HALLOWEEN!!!と早くもハロウィンモード★=

そして・・フロントに入ると・・・
s-PA040135.jpg

あれっ? ここにも!!ここにも!!

s-PA040136.jpg
隠れハロウィン!!フロントの周りにハロウィンのデコレーションが!!

さて、カフェはどうでしょう?
s-PA040137.jpg

s-PA040138.jpg

カフェもハロウィンで攻めていますよ★=
極めつけは・・・・

いつも体に優しいマクロビスイーツを作ってくれるNINAさんの
ハロウィンマクロビクッキー★==

Photo: 今日はサクラカフェのクッキーの仕込みに行ってきました♪
来月はいよいよハロウィン?

ということで、昨年同様にかぼちゃ&おばけ&コウモリのハロウィンクッキー作ってきました☆(≧∀≦*)ノ

かぼちゃの目は三角の方が良かったな?...
来年は三角に?(笑)

10月いっぱいは、サクラカフェ幡ヶ谷、池袋ともにハロウィンクッキー販売してます♪o(*^▽^*)o
http://www.sakura-cafe.asia/hatagaya/

これから、どんどん・・・サクラホテル幡ヶ谷をハロウィンモードにしていきますよー!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【幡ヶ谷スタッフBlog】サクラホテル幡ヶ谷は・・・ハロウィンモードに入ります!!みんなで見つけよう隠れハロウィン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sakura-cafe.asia/mt/mt-tb.cgi/9932

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31