がんばれ東京タワー!!サクラホテル幡ヶ谷スタッフの地元愛をブログにさせてください!

今日は、私の大好きな場所、第2弾をお届けします!

(第一弾は、青森の十和田湖をご紹介させていただきました!

それは、どこかといいますと・・・

塚田さんのブログに対抗しているわけではありませんよ・・・)

私、生まれも育ちも東京南麻布でして、家からが見える所で育ってまいりました。

幼き頃には、東京タワーへ祖母と遊びに行き、猿回しを見たり、蝋人形館で大泣きしたり・・・

小学校の時は、東京タワーの避難訓練に参加し、展望台から階段で降りてくる、という恐怖体験も致しました。

最近は、すっかりスカイツリータワーオブジャパンの地位をはく奪されておりますが、

やっぱり私はが好き!!!

ちなみに最近は、スカイツリーに負けじとばかりライトアップに力が入っちゃって、2日間だけの限定ライトアップなんかも

やってたんですよ!

わかりますか?

tokyo tower 1.jpg

なんと、これはドラもんです!

まんなかに鈴がついてるんです!かわいい!

東京タワーへは、新宿乗換の大江戸線で、東京タワーのある大門まで1本。

サクラホテル幡ヶ谷から20分ほどで行けます!

がんばれ東京タワー!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: がんばれ東京タワー!!サクラホテル幡ヶ谷スタッフの地元愛をブログにさせてください!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sakura-cafe.asia/mt/mt-tb.cgi/9915

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31