「これ、俺の店で出してるコーヒー。よかったら味みてごらん」ゲストからのおみやげは、スタッフ全員で山分けが原則ですが、コーヒー豆ではシェアのしようもありません。そこで・・・(笑) I got special gifts from these happy guests. Enjoy the photos! @Sakura Hotel Hatagaya

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、ひさしぶりのブログ当番のナカジマです。

s-CsOok9sXYAA2Rgf[1].jpg

こちら、香港からのゲストの朝食風景。

え、緑色のカップヌードル?!
すかさずツイッター用に写真を一枚。

s-CsOqNbUWcAAG-vF[1].jpg

アップでさらにもう一枚(笑)。
ふむふむ「合味道」で「カップヌードル」か。

日本にはないトンコツ味です。
あんまり撮りまくるんで、しまいにゲストもあきれてました(笑)。
翌日チェックアウトの際・・・

s-CsOvjLPWcAAfT_1[1].jpg

「これ、あなたにあげる」

s-CsOxD7eXEAEoCx2[1].jpg

シーフード・カレー!
これも日本にはない味です。

嬉しい!

s-CsOzAPfWAAEjDxY[1].jpg

こちらのゲストは、朝食時にうちの"キング・オブ・隠れメニュー"

「よもだカレーうどん」をオーダーしてくれました。
ありがとうございます!
食後に甘味を所望されたので「ハワイアン・パンケーキ」を勧めた
ところ・・・

s-CsO0JTOWYAE4iFg[1].jpg

「俺ハワイ出身だよ。ちなみにパンケーキ屋を経営してる(笑)」
ひええ、失礼しましたッ。
かわりに自慢のプリンを食べて頂きました。

s-CsO2aqmWEAAopYH[1].jpg

「これ、俺の店で出してるコーヒー。よかったら味みてごらん」
うわ、ありがとうございます!

s-P9233618.jpg

ゲストからのプレゼントは(写真のように)基本スタッフ全員で
山分けですが、
コーヒー豆ではシェアのしようもありません。
よってやむなく・・・


s-P9243643.jpg

袋ごと我が家へ(笑)。
ちなみに香港ゲストから頂いたカップヌードルがどうなったかと
いうと・・・

s-CsO7AjOWIAA4tTU[1].jpg

私のランチになってます(笑)。

結局全部
私の胃袋だ(笑)。

ビバ・サクラホテル幡ヶ谷。
また。

最近のブログ記事

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31