2016年10月アーカイブ

こんにちは、ナカジマです。
久しぶりの2連休、田舎の両親から小包みが届きました。

s-Cu90eXhW8AAIoxu[1].jpg

・・・ん?

s-Cu91l-fXgAE-qyq[1].jpg

おお!なんとキノコの詰め合わせじゃないですか!

s-Cu95DEJXEAAX2oZ[1].jpg

メインは地元の松茸!
カサが広いので一瞬「アレ?」と思いましたたが、匂いをかいで
確信!間違いなく奴です(笑)。
ちなみに当サクラカフェあいにく松茸メニューはございませんが
シェフが趣向を凝らした「秋のメニュー」もう始まってます!

s-Cu96MDSW8AE8qd9[1].jpg

まずは「ホワイト焼きカレー」(850円)。
カレーとドリアとココナッツ。
奇跡の出会いがここに!

s-Cu97UhyWYAAcISL[1].jpg

つづて、いよいよ本日提供開始の「和風ボルシチ」(850円)。
野菜をごった煮にしないところが当店のこだわり!
そしてなんと、ともに+280円でプリン・飲みもの・ミニサラダが
付いちゃう!

s-Cu98c4WWAAEpGds[1].jpg

「えーなにこれェ、
女子の好きなもの
みんな入ってるゥ」


というわけでまた(笑)。

こんにちは、ナカジマです。

s-P8132427.jpg

こちら、スペインからのラブリーなファミリー。
ムイ・ボニータなエヴァちゃんとその家族です。
「エヴァの夕飯に、何か優しい味つけのものはある?」とお母さん。

s-P7191810.jpg

ふふふ。
当店自慢の「牧場スープとフレンチトースト」はいかがでしょう?

s-P8132970.jpg

「エヴァ、もうみっつだから自分でたべれる」

s-P8132971.jpg

「みててね」

s-P8132446.jpg

「うの!」

s-P8132447.jpg

「どす!」

s-P8132445.jpg

「とれす!」
以上「3秒でわかる牧場スープのおいしさ」でした(笑)。

s-P7141706.jpg

自社農場直送の無農薬野菜と卵でつくったスープとプリン。
大人気のセットは980円、午前11時から午後8時まで提供。
ぜひ。

s-P8132970.jpg

「またねェ」

こんにちは、ナカジマです。

s-P1d140szss308[1].jpg

私が個人的にもっとも愛してやまない当カフェ・グランドメニュー
「プロヴァンサル・ガレット」(900円)。
ある日家に帰ると・・・

s160523_21z2109.jpg

家内が2歳半の子供と、粘土遊びでこれを作ってました(笑)。
そしてお次は・・・

sCsJhZJ7W8AAV_s5.jpg


sヨモギパウンドセットa.jpg

先日初めて焼いた「よもぎパウンド」(500円)。
でもってその日帰宅した私が見たものは・・・

sCsJka2CcWYAAaTHC4.jpg

「今週のそっくりさん」パート2でした(笑)。
また。

最近のコメント

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31