2010年6月アーカイブ

昨夜のパラグアイ戦応援@サクラカフェ。夜中の池袋2丁目を揺るがす盛り上がり。

みなさん、すてきな声援を飛ばしてましたが、なんと途中ブブセラが登場!
ブーブーブーブー、ブーブーブーブー、ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶーーー!

思うにあれ、音階があってくれればもう少し聞き易いのでは?

予告でーす。

7月18日?25日、サクラカフェにて「Hawaiian Week」を開催します!
ハワイのビールを飲みながら?♪ ハワイアンフードをつまみながら?♪
ハワイアンミュージックを聞きながら?♪ 夏を満喫しましょう。

近日、HPにて発表いたします!


さあ、パラグアイ戦まで48時間を切りました。

パラグアイってどこ?そんな特集やってるテレビを見ました。
旅好きのうちのスタッフたちでも行ったことのある人はいないようです。
サクラホテルのお客さんでも過去にほんの数人いたくらい。日本から遠い国ですね。


パラグアイの人たちも日本に興味を持ってくれてたら良いですね、今回の試合を通じて。

みなさん、眠くないですかー?私たちは激眠です (ー_ー)zzz

でもでもでも、まだ興奮がさめきらないサクラカフェ!今朝の店内はこんなかんじでした。

CIMG3761.jpg

盛りあがったのなんのって、すごかったですよ。日本のお客さんも外国の方もみんなで。

スポーツは良いですねえ、改めて感動しました。さあ、決勝T!信じよう!

 

 

運命のデンマーク戦。。。。のために皆さん、今早いこと寝てください。

夜中の3時半にサクラカフェ集合ですよ!

CIMG3745.jpg

今夜のサクラホテルはデンマーク人だらけで、日本人(私たちスタッフ)が

圧倒的に劣勢です!求む、日本の応援?。

日本ではまだまだMixiがダントツ人気ですかね?

海外ではMy Spaceも有名ですが、やはり今はFacebookですね。

サクラカフェの一画にあるPCコーナーで何やら真剣に外国人が

パソコンやってるところを覗くと(いや、チラッとですよ)、

まず間違いなくFacebookやってる最中です!すごい真剣に。

 

サクラホテルもSakura Hotel & Hostelというページを持っていて、

過去のお客さんやこれから来るお客さんたちの交流の場になっています。

6月△日にサクラホテル泊るけど、誰か同じ時期に泊る人いる??みたいな会話してて面白いです。

CIMG3706.JPGこんにちは。 W杯、盛り上がってますね!!

みなさん、寝不足続いていませんか??

先日、19日の日本戦は観戦しましたか?

サクラカフェは、お蔭様で大賑わいでした♪

みなさん、ご来店ありがとうございました。

惜しくも、日本代表は負けてしまいましたが、こうしてみんなで一体となり観戦できるのって

なんかいいですね↑↑

24日日本時間午前3時半よりサクラカフェ(注:テラス席ではご覧いただけません)で放送します。

是非、みんなで応援しましょう!!

え??それ見に行ったら帰れないって???

大丈夫大丈夫!!!なんていっても、サクラカフェはサクラホテルの中にあるのです。

そのまま、ホテルにステイしちゃってOKです♪ 空室確認は、サクラホテル池袋にお問い合わせくださいね!

CIMG3690.JPG

 

こんにちは。すごい雨ですね。

こんな日はお気に入りのカフェでゆっくりされるのはいかがですか???

サクラカフェでは、お飲み物はもちろんおいしーいスイーツもたくさん揃えております。

インターナショナルなカフェで雨の音を楽しみながら、時間をすごされるのも

この季節ならではではないでしょうか?!

明日は、W杯の日本VSオランダ もありますので、是非サクラカフェで

盛り上がりましょう!!!!

 

お待ちしております。

こんにちは。梅雨入りしましたねー。

今日も元気ささこです。

サクラカフェShimizuシェフの新作スイーツ出来ました!!!!

レッズ大好きの(W杯より寝ても覚めてもレッズが大好き仕込みしながら応援歌歌ってます・・・)

Shimizuシェフ特製の"レッド・モンシュー・ダイアモンド 600円"

食用のバラがとってもおしゃれです♪

お皿の模様はささこも頑張らせていただきますね。

バニラビーンズ入りのカスタードクリームと生クリームのハーモニーが絶品です。

今、すぐサクラカフェへ!!!

お待ちしております。

CIMG3669.JPG

 

いやいやいやー、興奮しましたね。深夜にも関わらずお客様でいっぱいでした。

昨夜の店内の様子です。(これは、たぶん試合終了時の歓喜の瞬間ですね。)

CIMG3646.jpg

宿泊のお客さんたちもみんなで応援。スポーツは国境を越えて盛り上がりますね♪

CIMG3639.jpg

 

夜中に起きてると小腹が空きますよねー。

ワールドカップを夜中まで観戦したりした日にはもう、空腹のまま寝られない!

という貴方のために、ディナーラストオーダー後に楽しめる『Mid Night Snack』が登場。 

CIMG3610.JPG

バターの香りに誘惑される「ほかほか☆ポップコーン」や、もうちょっとヘビーに「カレーライス」など。

ホテルのフロントスタッフにお気軽にオーダーして下さい♪

 皆様こんにちは、shimizuです。

2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会(すいませんフルネームで)4日目ついに、将来のサッカー選手になりたい子供達・日本国民の期待と夢を乗せて23:00にキックオフですね。

(ちなみに自分は今朝までの全試合観戦してます)

早いもので4年前に当時の王様、中田英寿がピッチに倒れこみ電撃引退し、今回は前回のドイツ大会で落選した遠藤・中村俊らベテランと気鋭の本田・矢野・岡崎・森本・そして直前に正GKの川島との融合が楽しみですね。自分は阿部ちゃんを全力で応援します。正直今の代表には不安や心配事が多々有りますが。今私たちに出来ることは批判でも悲観的イメージではなく日本代表を全力でサポートし各自が声を枯らして応援するのみ!!!

フォルツァ 日本 !!! 

そして毎回ですいません・・・・・・言わずには居れないので叫びます。

 

阿部 勇樹 オレ!!  阿部 勇樹 オレ!!  阿部 勇樹 オレ!!

 

さぁ皆様今日はサクラカフェで代表を応援しましょう!!!わたくしは埼玉スタジアムに行き、声を枯らせてきます。

阿部ちゃん信じてますよ日本のピンチを救ってくれること。そして闘莉王!!!気合いのディフェンスお願いします

 

 

 

 

 

 

こんばんわ。

W杯始まりましたねー!

皆さん、寝不足がちではありませんか?大丈夫ですか?

さて、今日はアメリカVSイングランド アルジェリアVSスロベニア のり巻きです。

アメリカ(白身さかなのフライ&ポテトフライ)

イングランド(レバーケーゼ&パプリカ、生ハム)

アルジェリア(鰯の天ぷら&マヨネーズ)

スロベニア(ハンバーグ&サニーレタス)

色もきれいですねー。 20:30からのアルジェリアVSスロベニア戦 まだ間に合います。

今、すぐサクラカフェへGO!!!

 

CIMG3629.JPG 

ワールドカップをさらにさらに盛り上げるべく、出場国のり巻きが登場!

例えばこれ、左からデンマーク巻き、カメルーン巻き、オランダ巻きです。 

CIMG3601.JPG

グループEの、日本の対戦国ですね。

デンマークと言えば...そう、サーモンが入ってます!カメルーンは国旗の3色をイメージして、

オランダは主食なみによく食べられているポテトを入れて、外国人の大好きなのり巻きにしました。

ワールドカップ開催期間だけのスペシャル☆メニューです。お見逃しなく♪

今朝、ふとテラスをのぞくと、なんと日本代表内田選手と駒野選手の後ろ姿が!

CIMG3616.JPG

ん?ちょっとぽっちゃりしているような...?

 

CIMG3615.JPG

オーストラリア人のお客さん二人組でしたー。

今晩のW杯開幕を観るために今日は早く帰ってきて寝ておく予定だそうです ^ ^

こんにちは。 これから雨にでもなるのでしょうか??

今日は、超レアビールのご紹介です。

 

CIMG3584.JPG CIMG3585.JPG ←こちらは、スロバキアのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こっちは、チリのです。

 

さぁ。今夜はどこの

国のビールにします???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ。 最近、ホットヨガ始めたささこです。

さぁ。また明日から月曜ですね。

今週のランチは・・・・

A デンマーク フリスケスタイ(ソーセージと田舎ハムとキャベツ酢漬け) ¥880

B 韓国 ブタキムチwithライス ¥850

C オランダ 豚肉と野菜たっぷり煮込み(トマトベース) ¥850

 

さて、どれが一番人気かな?

皆さんは、明日どこの国のランチにします??

お待ちしてまーす。

 

サクラホテル池袋は年間約130カ国のお客様が泊まる、かな?りインターナショナルなホテルです。

では、今日のゲストたちの国籍を見てみましょう♪

CIMG3564.JPG

行ったことのある国の人はいそうですか??

こんにちは。

今日は、暑かったですねー。

ランチお蔭様で忙しくててんてこ舞いでした!

そういえば、もう6月。 もうすぐ、W杯も始まりますね。

明日のW杯最終強化試合 日本VSコートジボワール戦

もちろんサクラカフェで放送します。

皆さん、がっつり応援しましょう。

なお、今まではTVはテラス席のみでしかが、今後はテラス席が閉まったあとでも、

W杯がみれるように室内にもTV設置しました!!!!

今年のW杯は異国情緒溢れるサクラカフェで楽しみましょう。

画像 012.jpg

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30