2010年10月アーカイブ

ハロウィンパーティーにお越し頂いたみなさん、どうもありがとうございました。
みなさんの仮装、気合い入ってましたね!さすがサクラカフェのイベント、こうでなくちゃ。

こわっ!誰?



スパイダーウーマン、素敵です♪


ドイツのベン君(一番左)、さすがイケメンさん、仮装も似合ってます。真ん中はたぶん、トルコのアルださん。


こちらは仮装コンテストで見事1位を獲得した柴犬のじげん君です!!


サクラカフェはこれからも季節に合った楽しいイベントが盛りだくさん。
またHP、Twitter、ブログ等で告知していきますので、よろしくお願いします♪

本日台風の為、テラス席を閉鎖しております。

店内は通常通り営業しておりますが、全席禁煙となります。(店外での喫煙になります)

来て下さる方には、ご不便をおかけいたします。

 

 

カフェテラス席閉鎖 002.jpg

店内のみの営業ということで、席が少なくお客様にもご迷惑をかけしておりますが、

皆さんこころよく受け入れて下さいます。感謝!!

 

また、席が近いということもあり隣の人と仲良く飲んでいる人たちも!!

 

いつもとは違ったサクラカフェ。雨の中でもお越しくださるお客様に本当に感謝しています!!

 

こんにちはmanomediaです。カフェのWEB担当で、たまにブログ書きます。

みなさん今夜のサクラカフェ池袋のハロウィンパーティーでは何を着ますか?
僕はゴージャスな仙人?の衣装を着る予定です。見つけたら声かけてくださいねー

4314618759_5294170cb1_b.jpg

外国人のお客様で賑わうパーティーになる予定ですので外国人のお友達を作るチャンスです!

今回のパーティーでは仮装コンテストを開催、優勝者には素敵なプレゼントが用意されています!
お楽しみに!


どうしても参加できない方はパーティーの様子をライブ映像にて楽しめます!


サクラホテル&カフェでの仕事はいつも出逢いと別れの連続です。
笑顔が美しいドイツ人のソニヤちゃんも、サクラホテルでの22日間の滞在を終え帰国していきました。

son.jpg
左からうちの男性スタッフたち、ビクター、あき、しゅん、ひでき。そして我らが王女様ソニヤちゃん。
22日間の滞在中いつも素敵な笑顔で、男性陣の心をワシヅカミ。。。

son3.jpg
そんな彼ら4人にHARIBOをプレゼント。そしてドイツへと旅立っていきました。
彼女の笑顔を忘れることはないでしょう。

son2.jpg
笑顔と言えばもうひとり、サクラカフェスタッフのエリちゃんとも、もうすぐお別れです。
サクラカフェをぱっと明るくしてくれる素敵な笑顔でした。寂しくなります。おつかれ、えりちゃん。
eri2.jpg

 

昨日は台湾スイーツ「焼仙草」を紹介していたsumiさんに対抗して

スイーツでもなんでもないけど、

わたしの好きな黒酢の飲み方を紹介します!

毎日黒酢を飲みだしてからお肌がするする(つるつるではなく!)になった気がします。

 

・黒酢(純玄米黒酢がおすすめ)をスプーン1杯

・はちみつスプーン1杯

・ブルーベリージャム ティースプーン1杯

・牛乳コップ1杯

 

上記材料をまぜるだけ!!

 

超簡単で美味しいので試してみてくださいねー!!

 

 

miki

 

こんにちわ。

雨がしとしと、寒いですね。。

この季節になると、むしょうに食べたくなるものがあります。

 

それは台湾のスイーツ「焼仙草」☆

焼仙草は仙草というスイーツの暖かいバージョンですが

そもそもこの仙草とは何なのか!!!

 

仙草は薬草を煮出したものをゼリー状にしたもの(見た目はコーヒーゼリー)で

台湾や香港、シンガポールでよく食べられる昔ながらの庶民派スイーツです。

日本でいうと、あんみつ、ぜんざいと同じような位置づけですね。

 

味はほんのりほろ苦く、一番ベーシックな食べ方は

夏はこれに蜜や黒糖汁をかけてチュルチュルっと食べるのが定番です。

が、ちょっと通な人はこれに豆乳を入れて食べたりもします。私は豆乳派^^

 

秋冬によく食べられる焼仙草とは、ゼリーが固まる手前のもので

暖かくてトロトロとしたとあん状の仙草に落花生や白玉、タロイモの団子を入れて食べるのが定番です。

 

焼仙草は初めて見る人にとってはきっと「なんじゃこりゃ!」って思うでしょう。。。

しかし、もし食べる機会がありましたら躊躇せずにぜひ一度お試しください!

とろとろの焼仙草に、甘くやわらかに煮詰めた落花生はなんともやさしい味´v`

日本で焼仙草を食べられるお店、どこかにないかなぁ。

 

ちなみに仙草in豆乳は黒蜜豆乳と似てます。

サクラカフェの黒蜜ソイきなこを飲むと仙草を思い出してしまう今日この頃です。

 

明日は今日よりも冷え込むようです。

冷え性の皆さん、お出かけの際は羽織るものをお忘れなく!

サクラカフェでもブランケットを用意しておりますので、ぜひご利用ください☆

こんにちは!

今週金曜日はいよいよハロウィンパーティーですよ☆

皆さん仮装の準備はOKですか?^^

 

さてさて、今週のランチ紹介です☆

 

A、プロフ&アチュクチュチュクサラダ (ウズベキスタン) ¥880

marc 022s-.jpg

 

B、カランガ (ケニア) ¥850

根菜とグリンピースのシチュー

s-lunch 001.jpg

 

C、ローストチキン (イギリス) ¥850

s-lunch.jpg

 

プロフとカランガは、サクラホテルに宿泊されたお客様からレシピを教えて頂いた料理です!

現地の方から直々に教わった世界のランチを、ぜひ試してみてくださいね♪

ちなみに今日はカランガが人気です!栄養たっぷり、暖まりますよー^^

 

先日、家のハイビスカスがついに咲きました。

ハイビスカスは6月から10月が開花時期で、比較的育てやすいそうです。

今年の9月頃育て始めたのですが、なぜか鉢に植え肥料を入れ丁寧に育てたほうは枯れてしまい、

花瓶に水だけ入れたほうが、元気に花を咲かせました。

「なぜなんだ!?」と心に疑問を持ちつつ、来年は絶対鉢で植えたほうに花を咲かせたいと思います!!

ハイビスカスを見ていると南国気分を感じ(笑)、リフレッシュする気がするんですよね。

 

カフェでは、ハイビスカスティー、ローズヒップティーやカモミールティー。

さまざまなハーブティー、そして紅茶を210円で販売しています。

テラスでホットティーを飲む。のんびりしたひとときをサクラカフェで過ごすのはいかがですか?

 

カフェ 紅茶.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おフランスの高校生の団体さまご到着?!

 

みんな日本語が上手です!

 

そしてぴちぴちです!!

 

 

犬3.jpg

ロビーがお祭り騒ぎ!!ようこそ日本へー!:)

 

 

犬.jpg

荷物もロビーを埋め尽くすほどありました!

 

 

犬2.jpg

今日から賑やかだワン!

 

 

 

こんばんは!

 

サクラカフェ池袋のテラスが本日より、一層ムーディーに!?

 

本日昼、入り口のパンプキン君に続き、テラスの周り一面がライトアップされました☆

 

これからの季節、いくつもイベントを予定しているサクラカフェです!が!

このイルミネーションの中でゆっくり静かにしたいという方も、パーティー以外の日には意外とムーディーかつ暖かいサクラカフェにお越しください!

 

もちろん、一緒にこれから数々のイベントで楽しい夜を一緒に過ごして下さるお客様も、一同お待ちしております!s-サクラカフェ テラス 001.jpg

こんにちは!

今日は、としまテレビの方が撮影にいらっしゃいました♪

探偵に扮したロミさん(レポーターさん)と、わたくしeriでお店をご紹介しました。

nagiちゃんも写りましたよー^^

s-としまTV.jpg

11月後半の放送だそうです。

また決まり次第ご報告しますね☆

番組をご覧になった方へのサービスもございますので、お見逃しなく^^

 

おはつにお目にかかります!

先週からサクラカフェスタッフの仲間入りしたMikiです:)

miki.jpg

だんだん仕事にも慣れてきました!へへ

 

そこで今回は

まだフレッシュな新人のわたくしが

まだサクラカフェにきたことのないお客様のために

サクラカフェのちょっと変わってるところをご紹介します:)

 

 

ひとつめのちょっと変わってるところ'は

teabag-.jpg

サクラカフェにちなんでさくらのお茶があるところです:)

どちらかというと緑茶のほうが好きです!(わたしは)

 

 

ふたつめは

lunch 005s-.jpg

コーヒーが一杯 ¥160 という企業努力!!笑

そしておかわり¥100 というさらなる企業努力!!笑

 

安いけど美味しいデス!

 

 

みっつめの最後は

lunch 004s-.jpg

ビールの種類が豊富ーーーー!!

ここで仕事する前からビール好きのわたしも

知らない銘柄とかたくさんあります!

 

毎日一本づつ試していくのもいいかも!:)

 

 

寒くなってきましたけど

ブランケット用意して待ってるのでビールで乾杯しませんか!?

 

 

MIKI

 

 

 

一部、サクラホテル池袋が使われました!
先週末に発売になったBRUTUS 11/1号です。

IMG_0074.jpg

こんなかんじで写ってました。え?これどこかって?うちの別館1階のエレベーター前ですよ!

IMG_0073.jpg

イケメンモデルさんを真似して、うちのスタッフのVictorもカッコつけてポーズ。
どう?なかなか似てないですか?。。。似てない?

IMG_0072.jpg

今週のランチはこれで決まり!サクラホテルに泊まってくれたピーターさんの母国の味。
「カランガ: ケニアの根菜シチュー」(880円也)

lunch 001.jpg

サクラカフェの新人みきちゃん(元美術部)が描いてくれたメニューボードがこれ。
IrishCocoa 006.jpg
ピーターさん、そっくり!ご本人に見せてあげたかった?(もう帰国済みです。)
お仕事で日本にいらしててサクラホテルに泊まって下さいました。
忙しいステイの合間に教えてくれた母国の味がこのメニューです。

IrishCocoa 005.jpg

ピーターさん、かなりな強面ですがジョーク好きで優しい方でした。
この写真撮る時も精いっぱいの笑顔を作ってくれたんですよ。笑顔に見えない?いいえ、笑顔です!

すてきなお料理教えてくれてありがとう。また来て下さいね♪

こんにちは♪

昨日はお台場で行われた渚音楽祭に行ってきたのですが、日中暑くてほとんどの人が

半袖やノースリーブでした!

もう10月後半だというのに昼間はまだまだ暖かいですね^^

 

さてさて、今週のランチ紹介です!

 

 

A、プロフ&アチュクチュチュクサラダ ¥880 (ウズベキスタン

marc 022s-.jpg

 

B、カランガ ¥850 (ケニア)

根菜とグリンピースのシチュー

s-lunch 001.jpg

 

C,スイス風とろーりチーズ入りカツレツ ¥850

s-lunch 002.jpg

 

全てコーヒーor紅茶付きです♪

スタッフ一同ご来店お待ちしております!

 

アップルパイ ¥600

新作デザート 001.jpg

 

 

リンゴを丸ごと使っています!

 

かぼちゃプリン ¥600

 

 

新作デザート 002.jpg

 

 

ジンジャーバルサミコソースをふんだんに盛りつけました。

 

新作デザート大好評です!!

 

ぜひぜひサクラカフェへ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。

 

ここ数日は雨続きでなかなか秋の空を楽しめない日が続きましたが

 

今日は天気予報によると晴れるそうですよ♪

 

秋晴れの日はのんびりお茶をしたり、外を散歩したくなりますね^^

 

さてさて、来週のランチメニューです。

 

 

A プロフ(ウズベキスタン) 

  やさしい味の炊き込みピラフ、アチュクチュチュクサラダ付き☆

 

B カランガ(ケニア) 

  根菜とグリンピースのスープ

 

C スイス風とろ?りチーズ入りカツレツ(スイス)

  トマトハーブソース

 

毎週世界のLunchを楽しみにしていただいてる皆さん、

 

来週もよろしくお願いいたします*^^*

 

まだサクラカフェのLunchを試されたことのない方もぜひ一度お試しください☆

 

ランチタイムは11:30?16:00ですので、

 

ランチタイムを逃された方はぜひサクラカフェへいらしてください^^

 

スタッフ一同 心よりお待ちしております☆ 

 

 

テラスで過ごすのが気持ちいい季節になりましたね。

 

カフェで過ごすお客様も心なしか長居する方が増えたような気がします。

 

 

 

 

サクラカフェ テラス.jpg

 

ただ、気候が安定しない(>_<)!!

 

寒くなったと思えば、急に暑くなったり、雨の日が続いたり、全然雨が降らなかったり・・・

 

また、年々気温が上昇しているような気がします。

 

スノーボード好きの私にとっては、大問題です・・・

 

ごみを減らすとか身近なところからエコを実践しないといけませんね(>_<)

 

 

先日フジテレビの「めざまし土曜」が取材にいらっしゃいました。
サクラホテル&サクラカフェは「めざましテレビ」さん御用達?。。じゃないけど、
よく外国人関係の取材協力を依頼されます。

外国の方なら街で声掛けなくてもサクラカフェ行けばたくさんいる、と記憶して頂いてるようで。
お客様たちもテレビの取材が来ると喜んで下さるので、私たちとしても大歓迎です。

IMG_0010.jpg

明日の午前10時頃、フジテレビで放送予定です♪

お店で焼き上げているサックサクのパイ生地がたまらない!

売り切れ必至、一日限定5食のミルフィーユが登場です☆

 

s-miki.jpg

コーヒーor紅茶付きで¥600です。

売り切れてしまう前に、お早めにどうぞ?☆

15時頃(日によって左右しますのでご了承くださいませ)?22時までのご提供となります。

同じく大人気のアップルパイもまたご紹介しますね♪

 

今日からサクラカフェ池袋に新しい仲間が加わりました!

 

笑顔とハスキーな声がキュートなミキちゃんです♪

 

 

ロングのふわふわスパイラルパーマがとても似合ってるね^^

 

皆さん、ぜひミキちゃんに会いにsakura cafeにいらしてください!

 

お待ちしております★

 

 

miki.jpg

 

※ミキちゃんが持ってるのはドイツビール"ハッカー プショア" 2?入ってる特大ビール!

ビールをこよなく愛する方、ドイツビールが好きな方はぜひお試しくださいまし♪

 

新作デザートの紹介です!!

 

苺のミルフィーユ  ¥600 (コーヒーまたは紅茶付き)

 

ミルフィーユ.jpg

 

 

もう見た目で美味しそう!!甘すぎないため、食べやすいんです。

 

そのほかにも新作デザートは、

リンゴを丸ごと使ったアップルパイ ¥600

かぼちゃプリン ジンジャーバルサミコソース ¥600

をご用意しています(^_^)/

 

ぜひぜひサクラカフェにお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。

今週のランチです☆

 

★プロフ(ウズベキスタン)※炊き込みピラフ

プロフ.jpg


 

豚カツ(日本)

豚カツ.jpg

 

★豚キムチ(韓国)

豚キムチ.jpg

プロフは女性に大人気☆

ボリューム満点の豚カツは老若男女問わず人気モノです♪

外国人には豚キムチが人気のようです!!

 

今週の世界のランチもどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

先日のアルゼンチン戦、見事に勝ちましたね!

 

今夜ソウルにて韓国戦が行われますが

 

今回もカフェ店内とテラスのモニターで夜7時から映像を流しますので

 

ぜひ観戦にサクラカフェ池袋にいらしてください☆

 

今年三度目の韓国戦☆

 

前回まで2連敗だったけど、アルゼンチン戦の勢いで

 

今夜の韓国戦はぜひ優勝して欲しいですね!!!

 

頑張れニッポン!頑張れザックジャパン!

 

お得なビール入門チケットもご用意しておりますので観戦のお共にぜひお試しください♪

※世界のビール&国産ビール約70種からお好きなもの3本お試しいただけるチケットです

詳しくはこちらをご覧ください⇒ http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/party/trial.php

 

 

IMG_0302.JPG

こんばんは!

今日は予報とはうってかわってとても暖かい日でしたね!

 

さて、遅くなってしまいましたが、三日前の10月7日、当店でバースデーパーティーを開催して下さったお客様がいらっしゃいました☆

 

数あるお店の中から当店を選んで頂いたことにスタッフ一同奮いたちました!

といっても実際に腕を振るったのはシェフのみなのですが・・

写真にのっているバースデーケーキセットに、花火を飾りつけて「Happy Birthday!」の言葉とともにご提供させていただきました☆

 

誕生日に、仲の良い友達と新しいカフェを開拓しながら、皆で祝いあう・・・

とても楽しそうに御祝いなさっていて、私もこうやって友人の事を祝ってあげたり、祝われたいなぁとうらやましくなってしまいました!

 

おめでとうございます♪

 

そして、来年の誕生日の際にもサクラカフェを是非ご利用下さい!(笑)一応お待ちしております♪                IMG_0301.JPG

10月29日(金)午後7時、仮装してサクラカフェに集合ですよ!

気合いの入った全身タイツ、OK!メイド服もOK!ほんのちょっと顔にペイントでもOK!

お楽しみ賞品の当たる仮装コンテストもありますよー ^ ^

なんとコンテストのジャッジは私たちではなく、ホテルの宿泊客(=外国人さん)。

突拍子もない判定基準が飛びだすこと間違いなし!

さあ、気合い入れてコスチュームの用意してきて下さいねー。

 

IrishCocoa 003.jpg

 

 

もう10月。一年が経つのは早いですね。

 

ハロウィーンももうすぐ。サクラカフェでは10/29 19:00からハロウィーンパーティを開催します。

 

仮装してぜひぜひお越しください(^_^)/

 

 

 

 

最近はホット―コーヒーの方が人気ですが

 

今日は少し蒸し暑いせいか

 

アイスコーヒーのオーダー率が再浮上☆

 

ホットをオーダーされた後に「やっぱりアイスで!」という客様も☆

 

フレーバーラテも同じく、今日はアイスが人気です

 

この時期は暑かったり寒かったりと、天気が少し不安定なので

 

みなさん風邪をひかれないようにお気を付けくださいね!

 

 

こんばんは。

 

食欲の秋!ですね。

 

カフェのメニューを見ていて、そしてお客様に出すお食事を見ていて、お腹がなりそうです。。(笑)

 

 

秋らしい食材といえば、キノコ!

 

キノコって素晴らしいですよね。先日カレー鍋を具材キノコのみ6種類ほど入れてやってみたのですが、良い出汁が出てとても美味しかった・・・

 

 

 

 

さて、サクラカフェでもキノコの入ったメニューは大人気!

 

パスタで一番人気の「キノコとベーコンの焦がし醤油パスタ」

 

ボリュームもばっちり、「キノコとエビのクリームニョッキ」

 

どちらも多くのお客様にリピートして頂いております♪

 

 

カフェのパスタというと量があまりないイメージがあるかもしれませんが、

 

当店のパスタは男性の方でもお腹いっぱいになるボリュームで御座います!

 

次回ご来店の際にはお試しになってみて下さい♪

こんにちは!また一週間始まりましたね?。

さてさてサクラカフェ池袋、今週のランチは何でしょう♪

 

A,プロフ&アチュクチュチュクサラダ ¥880

ウズベキスタン

ウズベキスタンから来たファミリーが教えてくれた、炊き込みピラフです☆

marc 022s-.jpg

 

 

B,キエフカツ ¥850

ウクライナ

鶏肉にガーリックバターを挟んで揚げました☆

marc 021s-.jpg

 

 

C,クスクスとポークソテー ¥850

チュニジア

ボリューム満点☆クスクスは小麦粉で作られた粉状の食べ物です。

marc 020s-.jpg

 

 

今週限定のランチです!コーヒーor紅茶付き♪

ご来店待ちしております^^

ウズベキスタンのタクヒアさんファミリーが教えてくれた『プロフ』というお米料理。
ついに今週サクラカフェのメニューになって登場しました。10月限定です!             

タクヒアさんたちは先週末、9日間の東京滞在を終え無事にウズベキスタンに帰国されました。     
チェックアウトの時にこのメニューボードを見せてあげたら、すっごく喜んでくれて。
その喜んだ顔を見た私たちも幸せになりました ^ ^ 
                       IrishCocoa 001.jpg



早いものでもう一年もあと残すところ1/4ですね・・・

 

年々一年過ぎるのが早くなっていく気がします。

 

 

さて、10/1は多くの幸運に恵まれた大学生にとって、「内定式」の日であったと思います!

 

そして同時に、その一年年下にとっては、プレエントリー開始日、就職活動開始の日でもあったのでしょう。

 

池袋や品川などの大きな駅を歩いていると、普段みかけるサラリーマンとは一風違ったスーツ姿のフレッシュマン達を大勢見かけました。

 

ネクタイがうまく結べていなかったり、ワイシャツの裾がスーツから出ていたり・・

 

うーむ、フレッシュでうらやましい!

 

 

皆に向かって、頑張れ!!と言いたくなってしまいました(笑)

 

 

 

ちなみに以前カフェスタッフの留学生と、日本と海外の就職活動について話したことがあります。

 

私は海外の就職活動事情は少し聞いたことがあったのであまり驚かなかったのですが、

 

日本の就職活動のシステムを聞いた時の彼の驚きようといったら!!

 

自分がいかに世界の中でも変わったシステムの中で就職活動をしていたのかを改めて実感しました。

 

海外では就職前にホリデーをとったりするのが普通だとか・・うーんうらやましい。

こんにちわ。Sumiです。

10月に入り、ますます日が暮れるのが早くなってきましたね。

皆さんにとっての「秋といえば●●!」はなんですか?!

私は芸術と食欲です☆芸術といってもたいそれたものではないのですが・・・

音楽を聴いたり、奏でたり、景色をみたり、建物をみたり。。。

日常のなかで気楽に芸術鑑賞できることばかりです^^;

さて、今日の人気ドリンクは新メニューの黒蜜豆乳キナコです。

後味がまろやかで、はまりそうな予感♪ヘルシーで美味しい!一石二鳥だわ!

豆乳が苦手な方でも飲みやすいフレーバーですので、ぜひ一度お試しください!

  IMG_0282s-.jpgのサムネール画像 

 

  

余談ですが。。。

写真の人物はカナダ人のお客様、ボブさんです。

(チェックのシャツが良く似合ってますね☆)

ボブさんは以前英語を教えに台湾に行かれたことがあるんだとか。

「台湾」と聞いてなんだかとても親近感がわきました*^^*

私は台湾出身(日本×台湾のダブルです)で、中学まで台湾にずっと住んでいたので

自分の故郷を知ってる人がいるというのは嬉しいもんです。

 

皆さんもカフェにお立ち寄りの際はスタッフの方にお気軽に声をおかけください。

皆さんとお話できるのを楽しみにしております☆

 

marcs-.jpg 

 

早いもので、今日から10月に入りましたね!

一気に寒くなってしまいましたが、秋の味覚を楽しみましょう♪

サクラカフェでは、10月限定メニュー10品を始めましたのでご紹介します^^

 

タヒチアンソーセージ ¥500

s-marc 011.jpg

 

 

スープ入りつくね ¥500

Photo coming soon..

 

 

車麩のフレンチトースト コーヒーor紅茶付き ¥500

s-marc 013.jpg

 

 

モンブランクロケット コーヒーor紅茶付き ¥550

s-marc 016.jpg

 

 

パリッとクラッシュクレープ(チョコバナナ) コーヒーor紅茶付き ¥490

s-marc 012.jpg

 

チョコレートサラミ コーヒーor紅茶付き ¥500

Photo coming soon..

 

メープルソイラテ(生クリームのせ) ¥320

Photo coming soon..

 

黒蜜ソイきなこ ¥300

s-marc 018.jpg

 

自家製サングリア〈レッド・ホワイト〉 各¥450

 

10月限定メニューです☆

テラスが気持ち良い季節。ぜひサクラカフェで食欲の秋をお楽しみください^^

 

 

サクラカフェでしょう?。

23時にテラスだけは閉まりますが、店内のお席は24時間ご利用頂けます。

世界のビール、ホットコーヒー、簡単なスナックなどなど、夜中でも色々ありますよー。

画像_002[1].jpg

夜中のカフェ入口はこんなかんじ。きれいでしょ?

ブルーのキラキラに導かれて迷わず店内に入ってきてください♪

 

店内PCコーナーにて電源とLANもご利用可能です。コーヒー飲みながら始発を待ってみては?

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31