2011年4月アーカイブ

 

こんにちは!

ゴールデンウィーク始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?

サクラカフェ池袋ではたくさんのお客様にご来店いただき、

たいっへん感謝しております(感謝感激雨あられ)

 

そんなサクラカフェ池袋ではゴールデンウィーク明けの

5月7日(日)に国際交流パーティーFIESTAを開催予定しております!

 

5606245776_1ebe60edce.jpg

前回は大変ご好評いただき、

日本国外の色んな方に来ていただきましたー!(ありがとうございます)

 

5605670351_e92cc8e5dc.jpg

入場時にGETした

サクラカフェ池袋自慢の世界のビールでほろ酔いで

みなさまいつもより積極的!(ええこっちゃ!)

 

ちなみに前回のFIESTAでは

5605642045_95d624c16f.jpg

イギリスのニューキャッスルビールをたくさんご用意して

みなさまに楽しんでもらいましたー!☆

 

サクラカフェ池袋ではイギリス以外の国のビールもたくさん取り揃えておりますので

ぜひこちらからチェックしてみてください!

この機会に世界中のビールを試してみるのもいいかも!!!

 

 

 

さらにーー!!

 

前回のFIESTAから始まったサクラカフェ大抽選会!!!も目玉のひとつ! 

5605708673_1eee5a0c1f.jpg

 

サクラカフェ池袋ホテルで使える

お得な宿泊券やお食事券などがたくさん当たっちゃうんですよー!(いえーい)

 

当選したお客様の中にはFIESTAで出会ったお友達とまた会う約束をして

実際にご来店いただいた方もいらっしゃいます☆

(こういうパーティーってその場限りになっちゃう事ってあるんですけどね!)

 

 

そーんな素敵な出会いがアナタにも訪れるかもしれない、サクラカフェ池袋FIESTA!!

5月7日18時から開催しますので、ぜひぜひご参加ください!

 

詳細は下記リンク先からもご確認できます☆↓

 **************************

「International Party "FIESTA" Vol.4」

 5月7日(土) 18時から開始 

一般1,500円、ホテルご宿泊のお客様は1,000円!

 

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

*******************

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!

本日は祝日ということもあってか

朝からたくさんの人で大賑わい!☆(ありがとうございます)

 

 

ぷらす・・

 

0429blog.jpg

本日は美女軍団による、

女子バースディパーティーが開催されました!

(お誕生日おめでとうございますー!) 

 

そうそう、サクラカフェ池袋ではバースディだけにとらわれず、

各種パーティープランがございます!

ご相談にもノリノリで答えちゃいますので

オリジナルなパーティーを開いちゃいませんか?

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。

また、直接ご来店いただいてのご相談も大歓迎ですので

ぜひぜひご来店くださいー!☆

 

サクラカフェへのアクセスはこちら

 

ちなみに、GW明けの5月7日には国際交流パーティーFIESTAを開催予定!☆

世界中の人と友達になりたいって人はぜひぜひご参加ください。

詳細は下記リンク先からご確認ください↓

 **************************

「International Party "FIESTA" Vol.4」

 5月7日(土) 18時から開始 

一般1,500円、ホテルご宿泊のお客様は1,000円!

 

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

*******************

 

こんにちは(^ω^)

 

今日は初夏のようないいお天気ですね。

サクラカフェ池袋も、テラスをオープンにしまして元気に営業中です!

 

ちょっと動いただけで汗ばんでしまうようなこんな日は、

いつものコーヒーや紅茶もいいけれど、冷たーい100%ジュースや炭酸のドリンクで、

ぷはーーー!!っと一息いれてみませんか???(>∀<)

 

特におすすめなのが、こちらの

「グアバジュース」&「マンゴージュース」 (各260円)

0428blog 002.jpg 0428blog 001.jpg

とっても濃厚で、まったり甘くって、おいしいんです(´∀`)

飲み終わる頃には元気になってること間違いなし!!

ご興味ある方、ぜひお試しくださいね☆

 

世間は明日からゴールデンウィークですよね。

たくさんのお客様にお会いできること、楽しみにしております(*^∀^*)

 

 

ちなみに、GW明けの5月7日には国際交流パーティーFIESTAを開催予定!☆

世界中の人と友達になりたいって人はぜひぜひご参加ください。

詳細は下記リンク先からご確認ください↓

 **************************

「International Party "FIESTA" Vol.4」

 5月7日(土) 18時から開始 

一般1,500円、ホテルご宿泊のお客様は1,000円!

 

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

*******************

 

0424blog 005.jpg

 

先日サクラカフェ池袋にて開催させていただいた

TRAVELERS' NIGHT vol.4 イタリア編にご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました!

 

0426blog 003.jpg

開始直後から沢山の人にご来店いただき、

スタッフも大喜びでしたー!

 

テラスも久しぶりに外国のお客様であふれていましたよー。

 

 

そして!!

 

0426blog 009.jpg

この日限定で500円で販売させていただいていたイタリアのビール、

モレッティ&ドレハ―の2種類のビールもすっごく好評いただき完売!!

 

しかーし、通常のサクラカフェ営業でもお取り扱いしておりますので

TRAVELERS' NIGHTに来れなかった!ってひとも安心してください!

ちなみにこちらからサクラカフェ池袋で取り扱っている世界のビールが確認できます!GO☆

 

0426blog 005.jpg

とにかくとにかく

たくさんの人に来てもらって大満足な夜でしたー!

またのご来店お待ちしております!!

 

 

気になる次回のTRAVELERS' NIGHT vol.5は・・

0426blog 010.jpg  

ハワイ!☆

がテーマでお送りいたします!

詳細など決まりましたら追って報告させていただきますので

ブログ&ツイッターでチェックしてみてくださいね!

 

 

ちなみに、5月7日には国際交流パーティーFIESTAを開催予定!☆

世界中の人と友達になりたいって人はぜひぜひご参加ください。

詳細は下記リンク先からご確認ください↓

 **************************

「International Party "FIESTA" Vol.4」

 5月7日(土) 18時から開始 

一般1,500円、ホテルご宿泊のお客様は1,000円!

 

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

******************* 

 

 

こんにちは!

今日はみなさまに朗報(?)がございます!!

 

わがサクラカフェ池袋に大型新人がやってきました!!

 

その名も・・

0426blog 011.jpg

HIDEKI☆

 

ひできさんです、笑

 

ひできさんはサクラホテル池袋のフロントスタッフですが

この度晴れてサクラカフェ池袋スタッフデビュー致しました!(オメデトウ)

 

いつもサクラホテル池袋ブログを書いているので

NO.1ブロガーの異名をもつ彼ですが、

今日はブログのネタになってもらいました(アリガトウ)

 

ひできさんがいつも書いているブログはこちらから確認出来ます。(ちなみに英語です)

 

 

これからときどきカフェを手伝ってもらえるという事で

期待していますよ、ひできさん!☆

 

0426blog 012.jpg

池袋にお越しの際はひできさんの素敵な笑顔に会いに来てください!☆

 

 

サクラカフェへのアクセスはこちら

 

 

また、来月7日には国際交流パーティーFIESTAを開催予定!☆

世界中の人と友達になりたいって人はぜひぜひご参加ください。

詳細は下記リンク先からご確認ください↓

 **************************

「International Party "FIESTA" Vol.4」

 5月7日(土) 18時から開始 

一般1,500円、ホテルご宿泊のお客様は1,000円!

 
 

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

******************* 

 

こんにちは!

月曜日!新しい週がはじまりましたねー。

 サクラカフェ池袋では世界のランチメニューが開始しました!

 

世界のランチは平日11時半から16時までやっていますので

池袋でランチ困ったな―ってひとは是非一度お試しください☆

 

 

そんな!

気になる今週のランチはーーーー・・・

 

 

A.ハチノスと白隠元豆の煮込み (ポルトガル)   ¥880

0425blog 002.jpg

ポルトガルのお袋の味!ぜひサクラカフェで! 

 

 B.タンドリーチキン  (インド)              ¥850

0425blog 001.jpg

スパイス香る、本場の味を試してみてー! 

 

C.牛肉とオニオンのレッドカレー (タイ)        ¥850

0425blog 004.jpg

結構辛いので辛いもの好きにはたまらない一品!

 

 

そして!!上記3点に加え、

ランチのパスタ、明太子とボロネーゼは各800円です!

 

旧グランドメニューでも大人気だった

トップ2のパスタです!(個人的にボロネーゼおすすめします!)

 

サクラカフェへのアクセスはこちら

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

******************* 

 

0424blog 005.jpg

ただいまTRAVELERS' NIGHT イタリア編の真っ最中!

 

お食事もドリンクも好評いただいております!

 

0424blog 001.jpg

今夜は大テラス、異国情緒あふれまくりです。

 

TRAVELERS' NIGHT イタリア編は午後22時まで開催しております!

池袋にお立ち寄りの際はぜひお越しくださいー!

 

 

サクラカフェへのアクセスはこちら

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

*******************

 

 

 

こんばんはー!

サクラカフェ池袋のグランドメニューが大リニューアルするってー話は

前にお話ししましたが、4月20日より提供開始して以来、

大好評いただいております!(ありがとうございます!)

 

下記がその新グランドメニューの一部です。

0423blog 001.jpg

パーティーでも始まってしまう雰囲気ですが、

どれもおしゃれでどれもデリシャスです。

ぜひ一度試してみてくださいね!

 

 

あと、サクラカフェ池袋のメニューに新しく加わったのが

0423blog 004.jpg

ティータイムメニュー!!

いままでになかったサンドイッチやおつまみなどのメニューが

午後15時から18時までの間提供させていただきますー!

 

これでランチとディナーの間の時間も楽しんでいただけるようになりました!

ちょっと小腹がすいたら是非サクラカフェ池袋へお越しください。

 

サクラカフェへのアクセスはこちら 

 

また、明日、サクラカフェ池袋ではイベントも企画しております!

イタリアのビールやお料理出す予定です!

ぜひ旅好きさんは集まってくださーい^^

***********************

TRAVELERS' NIGHT vol.4 

イタリア編

詳細は上記リンク先からも確認出来ます!

4月24日18時より開始 入場無料

場所:サクラカフェ池袋(場所はリンク先からご確認ください)

************************

 

 

こんにちは。

どんより曇り空の金曜ですが、いかがお過ごしでしょう?

サクラカフェ池袋では毎週金曜は週替わりの世界のランチの最終日!

 

 

以下のメニューが本日16時までのご提供になりますーーー!!

すなわち急がねば!!

 

A.ロコモコ from Hawaii (880円)

ぷるぷるの目玉焼きが美味しそう!野菜もたっぷり摂れます^^

0418blog 002.jpg

 

B.グヤーシュ from Romania (850円)このきれいな赤い色は、パプリカから出たものだそうです♪

0418blog 001.jpg

 

C.豚バラグリル スパイシーソース from Paraguay (850円)

食べ応え満点の豚バラに、特製ソースをかけて★

0418blog 003.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

そして!!

 

待望の来週月曜からの世界のランチメニューはこちら!!

 

 

A.ハチノスと白隠元豆の煮込み (ポルトガル)   ¥880


B.タンドリーチキン  (インド)              ¥850


C.牛肉とタケノコのレッドカレー (タイ)        ¥850

そして!!上記3点に加え、

パスタランチの明太子とボロネーゼは各800円です!

ランチの提供時間は平日11:30から16:00の間です。

池袋にお越しの際はぜひお立ち寄りください

 

サクラカフェへのアクセスはこちら 

 

また、今週の日曜にはイベントも企画しております!

イタリアのビールやお料理出す予定です!

ぜひ旅好きさんは集まってくださーい^^

***********************

TRAVELERS' NIGHT vol.4 

イタリア編

詳細は上記リンク先からも確認出来ます!

4月24日18時より開始 入場無料

場所:サクラカフェ池袋(場所はリンク先からご確認ください)

************************

 

 

 

 

こんにちは(´∀`)

 

今週日曜日、サクラカフェ池袋にて開催されるTRAVELER'S NIGHTについては、

本ブログ、ツイッターなどでご紹介させていただいていますが★

 

今日は当日販売予定の、イタリアワインがたっくさん到着しましたーーー!!!

(パチパチパチ☆)

 

昨日のブログで画像がなくって紹介出来なかった

4. ヴィナーエ2008(白ワイン)今回のスペシャルワイン!

とも、初めてのご対面。。。

0421blog 001.jpg

ラベルがかっこいいですね!!

 

1. バロヴィエ・ピノ シャルドネ・ブリュット(スパークリング)

たちは、さっそくしっかりと冷やされて、みなさまのお越しを待っております(^ω^)

0421blog 002.jpg

 

開催まであと2日!

***********************

TRAVELERS' NIGHT vol.4 

イタリア編

詳細は上記リンク先からも確認出来ます!

42418時より開始 入場無料

場所:サクラカフェ池袋(場所はリンク先からご確認ください)

************************

 

是非お越しくださいませ♪♪

 

0419blog 002.jpg

 

こんにちは!

みなさまお元気でしょうかー

 

サクラカフェ池袋では明日4月20日より、

ディナータイムと土日祝日のランチにお出ししていた

グランドメニューをリニューアルさせていただきます!

 

現グランドメニューよりも数倍パワーアップしますので

ぜひぜひお楽しみに★

 

 

しかし、その反面・・

0419blog 003.jpg

当然無くなってしまうメニューもあるわけで・・(とほほ)

 

サクラカフェ池袋現グランドメニュー

ご賞味いただくなら本日のディナータイム(18時から)しかチャンスありません!!

 

ぜひぜひお越しください!

 

サクラカフェへのアクセスはこちら

 

 

また、今週の日曜にはイベントも企画しております!

イタリアのビールやお料理出す予定です!

ぜひ旅好きさんは集まってくださーい^^

***********************

TRAVELERS' NIGHT vol.4 

イタリア編

詳細は上記リンク先からも確認出来ます!

4月24日18時より開始 入場無料

場所:サクラカフェ池袋(場所はリンク先からご確認ください)

************************

 

こんにちは(^ω^)

 

今日はどんより曇り空ですが、サクラカフェ池袋はおかげさまで今日も

大賑わいです!

 

特に今日は、週替わりで楽しめる「世界のランチ」の初日!ということで。。。。

なんと、34名の方にご注文いただきましたーーーーー!!!

(ありがとうございます★)

 

それでは今週のメニューを、写真付きでご紹介しますね。

 

A.ロコモコ from Hawaii (880円)

ぷるぷるの目玉焼きが美味しそう!野菜もたっぷり摂れます^^

0418blog 002.jpg

 

B.グヤーシュ from Romania (850円)このきれいな赤い色は、パプリカから出たものだそうです♪

0418blog 001.jpg

 

C.豚バラグリル スパイシーソース from Paraguay (850円)

食べ応え満点の豚バラに、特製ソースをかけて★

0418blog 003.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

ランチタイムは11:30頃―16:00、

ディナータイムは18:00―スタート

とさせていただいておりますので、ご注意くださいね(^人^)

 

(最近、ちょうどこの合間の時間にいらっしゃる方が多いので。。。。

 その場合は、シェフ特製デザートキッシュをお楽しみください♪♪)

 

それでは、お待ちしております(´∀`)

 

゚☆,。・:*:・゚★,。・:・゚゚・:,。☆,。・:*:・゚★。・:*:・゚☆;^・;・*.
Sakura Cafe Ikebukuro

Sakura Hotel Ikebukuro
゚☆,。・:*:・゚★,。・:・゚゚・:,。☆,。・:*:・゚★。・:*:・゚☆;^・;・*.

 

 

カフェロゴ.gif

 

皆さん「カフェオレボウル」ってご存知ですか?

このブログを見てくださっている、カフェ通の皆さんならもちろん知っていると思いますが、

なんと!? サクラカフェ池袋にも「カフェオレボウル」があるんです!!

 

カフェオレボウル.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、早朝5時?11時までの時間帯はサクラカフェ自慢の朝食バイキングで、

写真の「カフェオレボウル」がご利用頂けます。(朝食の内容は下のリンクから!!)

 

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/index.php#1

 

使い方は、皆さんのアイデア次第です!!

コーヒーにたっぷりミルクを入れてカフェオレにするのはもちろん、

お好みのお茶をボウルいっぱいに作ってゆっくりと朝食を楽しむのも良いかも!

 

飲み口が広くてマグカップでは味わえない、なんとも言えない心地よさがあります。

パリ発祥のこの「カフェオレボウル」!!(しつこいでしょうか...?)

サクラホテル池袋に宿泊されている外国人のお客様には人気があります。

みなさん、ぜひ一度サクラカフェ池袋でお試しください!!

 

゚☆,。・:*:・゚★,。・:・゚゚・:,。☆,。・:*:・゚★。・:*:・゚☆;^・;・*.
Sakura Cafe Ikebukuro

Sakura Hotel Ikebukuro
゚☆,。・:*:・゚★,。・:・゚゚・:,。☆,。・:*:・゚★。・:*:・゚☆;^・;・*.

 

 

みなさま!!お待たせしました!

 

前回、地震の影響で一部内容を変更させて開催した

Travelers' Night が 帰ってきました!!

きたる4月24日18時より開催させていただきます!!  

 

Travelers' Nightでは毎月ひとつの国にスポットを当て、

特定の国の料理とドリンクを提供させていただいてきました。

 

今回も前々回と同様に、旅好きによる旅好きの旅好きさんによる

気取らないカジュアルな楽しいイベントです!!

 

そして!! 

復活第一弾目の今回のテーマはずばり!!

 

 

イタリア!!

ITALY!!

 

当日はTRAVELER'S NIGHT特別価格にて

 イタリアのビールを2種類ご用意する予定です!


一本目はモレッティ!

イタリア人が水のように愛飲しているビール。

 

そして二本目は

ドレハ―!

 

こちら二点のビールとスペシャルカクテルは

イベント当日のみ500円にて販売させていただきます! 

 

また、シェフ特製のイタリア料理もふるまう予定ですので

ぜひぜひ気軽にお越しください!

 

旅好きによる旅好きの旅好きのための企画ですので

イタリアには行った事ないけど行ってみたいという方にもオススメ!

他の旅好きさんと情報交換などしてみましょう!

サクラカフェ池袋&ホテルのスタッフにも旅好きが多いので

ぜひ話しかけてみてくださいね★

 

***********************

TRAVELERS' NIGHT vol.4 

イタリア編

4月24日18時より開始 入場無料

場所:サクラカフェ池袋(場所はリンク先からご確認ください)

************************

こんにちは(^ω^)

 

すっかり夏のような陽気で、サクラカフェ池袋は今週1番のランチタイム大混雑!!!

お食事をオーダーされた方にお渡しする番号札がなくなってしまうくらいでした。

(特にステーキフリットがダントツ人気でした!)

たくさんの方に来ていただけてうれしかったです(^∀^)

 

それでは現在もまだまだ大賑わいのサクラカフェ池袋から、

来週(4/18?4/22)のランチ予告をいたします!

 

A.ロコモコ from Hawaii (880円)

  すっかり日本でもおなじみになった1品★シェフの手にかかるとどんなお味になるかな?

 

B.グヤーシュ from Romania (850円)

  ヨーロッパはハンガリー圏で広く食べられているシチュー!

 

C.豚バラグリル スパイシーソース from Paraguay (850円)

  南米にはなかなか行けないから、どんなお味か試してみよう♪

 

ぜひご来店頂きましてご賞味くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

We have you come to the SakuraCafe Ikebukuro, and please Appreciate it. 

゚☆,。・:*:・゚★,。・:・゚゚・:,。☆,。・:*:・゚★。・:*:・゚☆;^・;・*.
Sakura Cafe Ikebukuro

Sakura Hotel Ikebukuro
゚☆,。・:*:・゚★,。・:・゚゚・:,。☆,。・:*:・゚★。・:*:・゚☆;^・;・*.

 

こんにちは(^ω^)

 

すっかり春らしくなりましたね!

サクラカフェ池袋では、ついに昨日、テラスをオープンいたしました☆★

見てください、この広々した感じ!!

0414blog 002.jpg 0414blog 005.jpg

 

開放感&解放感を味わえるだけでなく、

「ずっとこのお店気になっていたんだけど・・・」

って方も、とっても入りやすくなったのではないかな??と思います☆

小テラスは、仲間うちでのパーティなんかにもオススメ♪

0414blog 006.jpg  

 

サクラカフェ池袋で、春を感じてみてくださいね(>∀<)

 

サクラカフェへのアクセスはこちら*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

*******************

 

 

 

 

 

ねえさん、事件です。

 

0413blog.jpg

 

バナナオレ、はじめました!!!(やったー)

 

 

その他のジュースも牛乳または豆乳割りを承っていますので

ご希望の方はぜひ店頭のスタッフまで!

 

その他ドリンクのメニューはこちらから確認ください!

 

 

サクラカフェへのアクセスはこちら

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

*******************

 

 

こんにちは!

 

昨日の夕方から、また余震が続いていますね・・・><

 

あのときわたしはちょうどカウンター内で洗い物に没頭しており、最初は

「目まいかな?」なんて思ったのですが、振り返ったらデカンタのコーヒーが

激しく揺れていたので、本当にびっくりしました!!!

みなさんは、大丈夫でしたか???(;_;)

 

引き続きちょっぴり不安な日々ではありますが、サクラカフェ池袋は今日も通常通り

営業しております^^

ただ、現在強風のため、カフェレジ側の入り口を閉めさせていただいていますので

ご了承くださいませ><

0412blog 003.jpg 0412blog 002.jpg

 

ですので風がおさまるまでは、こちらのホテルフロント側の入り口をご利用ください★

世界のランチメニューの黒板が目印です!

0412blog 004.jpg

 

それでは、今日もみなさんのお越しをお待ちしております♪

 

 

 

サクラカフェへのアクセスはこちら

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

*******************

いきなり雨&風の月曜日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

サクラカフェ池袋では地震の影響により、一時中止させていただいていた世界のランチを再開しました。


今もまだ震災と戦い続けている方々に、元気になってもらいたいと心から願っております。


それでは今週の世界のランチと、プラス特別パスタ2品を、紹介させていただきます。

About This week of World Lunch and plus a special Two Pasta.


A.ステーキフリット(フランス) Steak frites (France)  880円

  ステーキ好きだけではなく、ポテト好きにも嬉しい一皿!

  Not just like steak, a dish like potatoes too happy!


B.マーボー豆腐(中国) Mackerel miso Mapo Tofu (China) 850円

  ※ちょっと写真とは内容が変わっておりますが、ぐんと味がパワーアップして再登場!

  Appears again to power up the taste!


C.サバ味噌(日本) 850円

  フレンチシェフが作ったサバ味噌をどうぞ。 Have a French chef made ??miso mackerel.


D.明太子パスタ walleye pollack roe (spiced with red pepper) Pasta 800円

E.ボロネーゼパスタ Bolognese Pasta  800円


写真はランチA、B、Cです。 Photo is Lunch A , B , C.

0411blog 001.jpg1213cafelunch 002.jpg0411blog 002.jpg


ぜひご来店頂きましてご賞味くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
We have you come to the SakuraCafe Ikebukuro, and please Appreciate it. 

゚☆,。・:*:・゚★,。・:・゚゚・:,。☆,。・:*:・゚★。・:*:・゚☆;^・;・*.
Sakura Cafe Ikebukuro

Sakura Hotel Ikebukuro
゚☆,。・:*:・゚★,。・:・゚゚・:,。☆,。・:*:・゚★。・:*:・゚☆;^・;・*.

こんにちは(^ω^)

 

昨日サクラカフェ池袋にて行われました

「International Party "FIESTA" Vol.3」にお越しいただいた皆様、

  改めてどうもありがとうございましたーー!!

 

最近は盛り返しつつあるものの、外国人のお客様が若干少なくなっているため、

ちょっぴり不安だったのですが。。。。

そんな気持ちもすぐに吹き飛んでしまうくらい、開始直後から

たくさんの方がお見えになりました^^

0410blog 011.jpg

 

その後も続々とお客様がいらっしゃり、テラスに続々集まって。。。

0410blog 006.jpg

0410blog 005.jpg

0410blog 008.jpg

 

気がつけば、こーーーんなに多くのお客様が!!!!w((゜∀゜)))))w

0410blog 012.jpg

0410blog 013.jpg

0410blog 014.jpg

0410blog 016.jpg

テラスにいっぱいの人・人・人!!!

みなさんの話し声が聞こえてきそうな、いい写真が撮れました★

 

あれ、こちらの2人。

もしかして・・・???(*^ω^*)

0410blog 015.jpg

 

みなさんのおかげで、今回のイベントも、大盛況のうちに終了させていただくことができました。

ありがとうございました(´∀`)

 

・・・そして、今回来れなかった方もどうかご安心を!!

来たる4/24(日)に、FIESTAとは別のイベントとしまして、

Travelers' Night イタリア編 開催を予定しております。

詳細はまた本ブログでお伝えしていきますのでお楽しみに・・・♪

 

 0410blog 001.jpgのサムネール画像

ニューキャッスルも引き続き販売しておりますので、試してみてくださいね。

(のどごしさわやかでほんのり甘い、ブラウンビールです!) 

 

サクラカフェへのアクセスはこちら

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

*******************

こんにちは(^ω^)

 

こちら東京・池袋はついに小雨が降りだしてしまいましたが、

サクラカフェ池袋は今日も元気に営業中です♪

 

それに今夜は、、、何度もご連絡させていただいているとおり、

International Party "FIESTA"!!

の開催当日!!!

雨なんかに負けていられません☆

 

外国人のお友達作りたいなぁーって方も、 サクラカフェ池袋のイベントってどんな感じだか

知りたい、って思っている方も、はたまたなんとなく通りかかったあなたも!!

ご予定なければ、どうぞ気軽にお越しくださいね(´∀`)

 

 

 それでは最後に、今日のイベントの詳細をもう1度☆★

 **************************

「International Party "FIESTA" Vol.3」

 4月9日(土) 18時から22時 ←本日です!!

一般1,500円、ホテルご宿泊のお客様は1,000円!

 

 **************************

 
 
 

明日お出しするお料理はこちらでチェックしてみてください。

前回のFIESTAの模様が気になる方はぜひこちらでチェック!

 (詳細はこちら↓でもご覧いただけます・・「International Party "FIESTA" Vol.3」

 

サクラカフェへのアクセスはこちら

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

*******************

 

みなさま、ニュースです。

 

 

 

来週の月曜日(4月11日)から

世界のランチ、復活です!

 

 

復活第一弾の気になるメニューは

 

A.ステーキフリット(フランス) 880円

 

B.マーボー豆腐(中国) 850円

 

C.サバ味噌(日本) 850円

 

そして今週のスペシャルなところは

大人気パスタメニューが残留するということ!

 

パスタメニューは

 

明太子 800円

ボロネーゼ 800円

 

の2トップが残留しますー!

 

 

 

また、上記の世界andパスタランチメニューにはすべてコーヒーか紅茶がついてのセットになります。

プラス200円で大盛りや飲み物をビールやワインに変更も可能ですので

ご要望のお客様はぜひスタッフまで!

 

 

******************

そして!いよいよ明日、4月9日18時より開催される

International Party "FIESTA" Vol.3

 

先日お伝えしたとおり、

今回はイギリスのパブをイメージしたパーティになります!

 

 立ち飲みスタイルでぜひいろんな人とお話してみませんか?

0406blog 007.jpg

イングランドからの贈り物・・

ぜひぜひみなさまの舌で味わってください。

 

明日お出しするお料理はこちらでチェックしてみてください。

前回のFIESTAの模様が気になる方はぜひこちらでチェック!

 

 **************************

「International Party "FIESTA" Vol.3」

 4月9日(土) 18時から22時

一般1,500円、ホテルご宿泊のお客様は1,000円!

 

**************************

 

 

FIESTAの詳細はこちら↓でもご覧いただけます!

「International Party "FIESTA" Vol.3」

 

サクラカフェへのアクセスはこちら

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

*******************

 

 

 

こんにちは!

とっても暖かい今日は、

テラスで東京Walkerさんの取材を受けました!

 

0406blog 008.jpg

春の新作スイーツ&メニュー(フード・ドリンク)の撮影中。

どんな記事になるのかわくわくですな!

 

ちなみに上記↑では

0406blog 006.jpg

シェフ特製フランボワーズムース 塩キャラメルアイスのせ 600円の撮影中。

とっても春色な一品なので

ぜひお試しください。

その他のデザートはこちらからチェックしてみてくださいね。 

 

 

そうそう、忘れてならないのが

今週土曜日9日18時からサクラカフェ池袋で開催される

 

International Party "FIESTA" Vol.3

です!

 

先日お伝えしたとおり、

今回はイギリスのパブをイメージしたパーティになります。

 


 

そしてイギリスのニューキャッスルビールをご提供予定です!

 

 

0406blog 005.jpg

はるばるイギリスから(?)

ニューキャッスル届いていますので今週土曜はお楽しみにー!

 

FIESTAの詳細はこちら↓でもご覧いただけます!

「International Party "FIESTA" Vol.3」

 

サクラカフェへのアクセスはこちら

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

*******************

 

   

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^ω^)

 

今日はお昼から女子会のご予約を頂き、大変賑わったサクラカフェ池袋です!

 

さてさて、ツイッター上では昨日からお知らせさせていただいている、

International Party "FIESTA"!!

いよいよあと3日となりました♪

 

(詳細はこちら↓でもご覧いただけます・・「International Party "FIESTA" Vol.3」

 

 

今日は、当日に提供予定のお食事メニューをお先に発表したいと思います!

当日は、イギリスのパブをイメージした雰囲気にしよう、ということで。。。

こんなラインナップとなっております(´∀`)

 

____________________________

★フィッシュ&チップス ¥600

★ポテトフライ ガーリック風味 ¥450

★ローストポーク ¥650

★生ハムとチェダーチーズの生春巻き ¥550

★海老のガーリックオイル煮 ¥550

____________________________

↑↑

普段はお出ししていないメニューになります。要チェック!!

 

他にも、サクラカフェ池袋で大人気のパスタを提供予定です☆

______________________

ALL 750円

★明太子パスタ

★ジャコとキャベツのペペロンチーノ

★ボロネーゼ

★キノコベーコン

____________________________

 

どうですか、気になるメニューはありましたかーーー???(^皿^)

おいしいお食事をご用意してお待ちしております!

今週土曜日の夜(4/9)は、サクラカフェ池袋へGOGO♪♪

 

サクラカフェへのアクセスはこちら

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

*******************

 こんにちは!みなさま今週土曜日のご予定はあけていただいてるでしょうか?

前回(3月12日)の「FIESTA」は、残念ながら自粛させていただきましたが、


日本を盛り上げていきたい(ライクKINGカズ)と考えている サクラカフェ池袋 では

0216blog 004.jpg 

きたる今週土曜日、4月9日 18時?22時 

International Party "FIESTA" Vol.3を開催させていただきます!

 前回の様子は 動 画 でご確認できます。。o@(^-^)@o。


今年こそはなにか違う事がしたい! いままでとは全然違う人脈を作りたい!などなど、

目的は様々で構いません!国内外にたくさんのお友達を作ってみませんか?

festaike1.jpg

 4月9日(土) 18時から22時 一般1,500円、ホテルご宿泊のお客様は1,000円!

 

また、今回のFIESTAではイギリスのパブをイメージしたお料理やドリンクを提供する予定です!


イギリスの有名なニューキャッスルビールも登場しますよー!

(※通常サクラカフェ池袋では取り扱ってません)

 

また、一人で参加するのはちょっと・・という方も安心してください。

様々な人と交流したいって人向けの企画ですので、

スタッフ一同、世界中・日本中のみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!☆

 

カフェスタッフならびにホテルスタッフも、興味深い経歴やおもしろエピソードを

もっている人が

多いので、ぜひとも話かけてみてくださいね。 

 

詳細はこちら↓でもご覧いただけます!

「International Party "FIESTA" Vol.3」

 

サクラカフェへのアクセスはこちら

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

*******************

こんにちは(^ω^)

 

1週間の始まり、いかがお過ごしですか?

今日のサクラカフェ池袋はパスタランチとカフェラテが大人気!

おかげさまで賑わっています。

 

そして、今日も雑誌掲載情報をお知らせしたいなぁ、と思います!

(だってうれしいじゃないですか・・・笑)

 

本日はこちら、日経BP社さんから発行されています、日経Associe☆

昨日とはうってかわって、ビジネス誌でございます!

0403blog 004.jpg

 

朝活特集ということで、サクラカフェ池袋モーニングセットのことが掲載されています。

51ページの左下にご注目♪

0403blog 005.jpgのサムネール画像

0403blog 006.jpgのサムネール画像

こちらの4/19号は、明日4/5(火)発売、とのことですので、こちらも是非お手に取ってみてくださいね。

 

テラス席も多く、意外と広いサクラカフェ池袋

大人数での朝活や女子会にも、はたまた出勤前におひとりでくつろぐのにもピッタリ♪

早起きは三文の徳ともいいますし、サクラカフェ池袋でエネルギーを充電して、

素敵な1日をお過ごしください(^^)/お待ちしています!

 

サクラカフェへのアクセスはこちら

 

 

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

*******************

 

こんにちは(^ω^)

 

ちょっと肌寒いですが、サクラカフェ池袋は今日も元気に営業中です。

 

さて、ツイッター上ではたびたびお知らせしておりましたが、

このたびサクラカフェ池袋が、とってもおしゃれな雑誌に掲載されましたー♪

(パチパチパチ☆)

 

グラフィス社さんから発行されている、「池袋カフェ」というこちらのムック本です。

0403blog 001.jpg

 

ちなみに、われらがサクラカフェ池袋が載っているのは10ページ目☆

素敵に撮っていただきました。ありがとうございます!!

0403blog 003.jpg

0403blog 002.jpg

 

ご近所のカフェもたくさん掲載されていて、読み応え十分、春の散策に最適な1冊です^^

書店などで見かけたら、是非手に取ってみてくださいね。

そして是非是非、サクラカフェ池袋にも遊びに来てくださいませ(^皿^)

ドリンク世界のビールお食事などなど、種類豊富にご用意してお待ちしております。

 

サクラカフェへのアクセスはこちら

 

 

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

*******************

 

 

 

 

ぼんじょーるの!

 

みなさんお元気でしょうか!

本日はサクラカフェ池袋にやってきたニューフェイスたちをご紹介いたしますー。

 

 

0402blog 0001.jpg

 じゃーーーん。

ラブリーな水色のラベルのワイン!

(魚にサングラスのイラストが激ツボ)

 

イタリアからやってきた

Primaterra Pinot Grigio プリマテッラ ピノグリージョ

というワインです!!! 

 

お味のほうは・・

爽やかで活き活きとしたワイン。

豊かな果実味の中身リンゴや生花の風味が感じられ、

元気で美味しい辛口白ワイン。

 

・・だそうです!(メーカーさんによると。)

 

 

そしてもう一本!

0402blog 003.jpg

 こちらもイタリアからやってきました。

 

Cusumano Insolia クスマーノ インソリア

 

シチリア州のワイン。

パイナップルのようなトロピカルフルーツの強く華やかな香りがまず印象的。

やがて黄桃やアプリコットの香りが拡がり、

柔らかい酸味とほのかに感じる心地よい苦みが飽きることない飲み心地。

 

シンプルなオレンジのラベルが目印です!

 

上記2点のワインは2500円で販売しております!

その他のワインや飲み物はこちらでチェックしてみてください。

 

0402blog 002.jpg

また、

イタリア産のワインにぴったりなシェフ特製のキッシュも手軽にどうぞ!350円也!

 

 

 

その他メニューなど詳細はぜひサクラカフェHPにてご確認ください。

 

 

 

サクラカフェへのアクセスはこちら

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

*******************

 

今日はそう、

そう!

 

4月1日!

 

エイプリールフール!!

 

おそらく

友達にいたずら嘘メールを送って楽しんでいる

邪悪なひともいらっしゃるのではないでしょうか(こどもか)

 

さてー、

4月にも突入してすっかり春気分るんるんなサクラカフェ池袋では

シェフ特製の新作デザートが目白押し!

 

 

とくにプリンメニューが充実しております!

 

 

マンゴーのさわやかな香りただようマンゴープリンに

 

 

あまーい赤肉メロンを使ったメロンプリン!

 

 

 

春にもぴったりだし、

サクラカフェの名にもぴったりな桜葉を使ったプリン!

 

※こちらのデザートくんたちにはコーヒーか紅茶がセットで付いて500円!

ちなみにカフェラテやその他の飲み物に変更も可能です(追加料金100円で!)

飲み物類も充実していますので是非こちらで確認してみてください。

 

 

 また、こちら新作3点に加え、既存のデザートメニューも充実しておりますので

詳細はぜひサクラカフェHPにてご確認ください。

 

 

 

サクラカフェへのアクセスはこちら

*******************

Sakura Cafe Ikebukuro

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/english/  

Sakura Hotel Ikebukuro

http://www.sakura-hotel-ikebukuro.com/

*******************

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31