【速報、夏が来ました。】オーストラリアから来た美男美女の素敵なカップルとLAのあんちゃんは、サクラカフェで何を飲むのか?! @Sakura Cafe Ikebukuro!!

どーもー。

フジロックまで10日切りましたね!

ちょっと前に比べると、すこーし暑さも控えめになってきましたね!

夜とかなんなら涼しいくらいっす!

先日の休みは50時間くらい寝ないで、最終的に気付いたらココにいました。

enoshima.jpg

気付いたら海の兄ちゃん姉ちゃん達が、じぇじぇっ!っとウロウロしてました!

余談はここぐらいにして、本日もカフェには外国の方が沢山おられます!

テーブルをふきふきしていると、なにやら勉強中のあんちゃんが、、

LAからの日本語勉強中2.jpg

か、き、く、、

勉強中に申し訳ないですけど、どこから来たんですか?と聞くと、

LAからの日本語勉強中3.jpg

「エルエー(L.A)さ!!」

と、ナイスカメラ目線をキメてもらいました!

なにやら中国にも言ってて、軽くしゃべれるみたいで、次は日本語を勉強しているらしいです!!

中国語を勉強していただけあって、漢字が出来るので、まずは「ひらがな」をこなしているようっす!

しかも、謎に超デカい日本地図を買っていて、

どのタイミングで使うんだろうって思いました!

そしてそして、夜になるとまた素敵な外国からのお客様が、、

オーストラリアのカップル.jpg

になる!

になります!

こちらのお二方はオーストラリアからのお客様!

プレミアムモルツと、アメリカンレモネードをグビグビいきながら、次何飲もっかーってやってました!

なんてったって、、

pijiu.jpg

こんなにあるんすもんね!ビールが!!

しかも24時間やってるとなったら、サイコウっすね!

色々試してみて自分にあったビールを見つけてください!

ちなみに、このパーティープランなら世界のビールが500円っす!↓

サクラカフェ池袋開店5周年記念のパーティプラン!5名で5,555円。世界のおつまみ5品+オリジナルカクテルプレゼント★

↓ ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆
サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪
 hatacafe_banner.jpg
 jimcafe_banner.jpg

*************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*************************

?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【速報、夏が来ました。】オーストラリアから来た美男美女の素敵なカップルとLAのあんちゃんは、サクラカフェで何を飲むのか?! @Sakura Cafe Ikebukuro!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://sakura-cafe.asia/mt/mt-tb.cgi/9101

最近のブログ記事

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31