2014年7月アーカイブ

こんばんわーー。
今日も暑いですねぇ。。。
サクラカフェ池袋のテラス席は、本日も冷房を入れて営業中ですーーー!!


さてさて、先日わたしは北海道にぷらっと行ってきたのですが、
そこで驚きのビールを発見したのでご紹介します!!

な・・・なんと!!!青いっ!!?

okhotsk1.jpg?okhotsk2.jpg

オホーツク海をイメージした、その名も流氷DRAFT☆

なんと、オホーツク海の流氷を仕込み水に使っているのだそう!!!
きれいー

okhotsk3.jpg


ちなみに味はふつうのビールです(笑)
でもおいしかったーーー


残念ながらこの流氷DRAFTはサクラカフェ池袋にはありませんが、
サクラカフェ池袋でも大人気!・・・な珍しい埼玉は川越の有名地ビールをご紹介します!

その名も・・・
KOEDOネーミングがおしゃれですよね!
私が好きなのはまずはボトルデザイン☆

coedo.jpg

ほら、おしゃれですよねーー!!
そしてネーミングも日本らしくて素敵☆

サクラカフェにあるのは瑠璃-Ruri-というビールですが、他にも
伽羅、白、漆黒、紅赤といった日本らしいネーミングが日本っぽくておしゃれです。
そしてそして・・・もちろん味も!!
この"瑠璃"はさわやかーな味で、どんな料理にも合いますよ!


サクラカフェ池袋には常時約60種類のビールをとりそろえております!
取扱い中のビールはこちらをチェック!!⇒http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/menu/beer.php
世界のビールの中からあなたのおすすめを見つけてみてはいかがでしょうか?


pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

******************************



今日ポルトガルポルトと言う街を紹介したいと思います。

IMAG0322.jpg

ポルトガルの大きな街の中でポルトは2番目のです。そして世界中のどこでもにポルトワインが有名です!

IMAG0308.jpg

ポルトの都会に昔の街の雰囲気が感じます。教会や駅などの壁にポルトガルの有名な陶芸のタイルを使えられてます。

IMAG0323.jpg

ヨーロッパの中にギリシアと一緒ぐらい物価がとても安いです。色んな料理があって魚や肉やスイーツなどが美味しいです!特に揚げ物のサンドイッチが大おススメです!

IMAG0337.jpg

ドウロ川にはドン・ルイス1世橋など4本の橋がかかります。

またポルトの話を続きますね!・・・・


pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

******************************

Bonjour!!!

  

いまフランス人の柔道団体が宿泊しています!!

そして昨夜はカフェにディナーを食べに来てくれましたのでその様子をご紹介☆

  

じゃーーーーーーん

  

francejudo.jpg

  

見て下さい、子供たちのこの愛くるしい笑顔:)!!!!

きっと将来有望です!

  

長く滞在してくれていましたがそろそろチェックアウト・・・

ということで運がよければ会えるかも??

  

もちろん彼らの他にも今日もたくさんの国からゲストがいらしてますよ

日本にいながらインターナショナルな気分が味わいたい方はぜひサクラカフェ池袋へ:D

  

集合(インスタ).jpg

  

  

それではみなさんBonne journée (よい一日を)♪

  

  

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

?

みなさんこんにちはー!
今日も暑い一日でしたね。かき氷でも食べて暑さを.......凌ごうとがんばってみたあっきーなです。
まだ7月なのにすでにしんどい!!


しかし!今日はそんな暑さを吹き飛ばすようなホットなニュースをお伝えしますよ!!!
早くこの日が来ないかと、とってもとってもそわそわしていました。


この6月にサクラカフェのグランドメニューが新しくなったのはもう皆さんご存知ですよね??

その時に登場したサクラカフェの新メニューでもあり、看板メニューでもあるパリセジーニャが........
毎週スペシャルパリセジーニャになっちゃうんです!!!!

1908336_1621251111433947_3612933996448656780_n111.jpg

パリセジーニャご注文いただいたことありますか??
とーってもボリューミーな一皿なんですよ!!

なんてたって、ハンバーガーがグラタンになっているんですから!!!!

ふわふわのバンズに挟まれた、サクラシェフ手作りのジューシーなハンバーグがはさまっていて、
さらにそれをクリーミーなホワイトソースととろけるチーズでコーティングしちゃった.......夢のような一皿なんです!

しかし!これで驚いてるようはダメなのです。

毎週木曜日にミラクルが起きるのです............


11.jpg

なんとなんと!
パリセジーニャの中にローストビーフがトッピングできちゃうんです!!!

ホントにー?!本当です。しかも無料!

yamada-san2.jpg


サクラカフェ池袋の看板シェフ、山ちゃんシェフが丹精込めてつくった、
ジューシーで肉厚なローストビーフがパリセジーニャにイン!

しかもこれ、山ちゃんシェフの思いつきメニューなのでスタッフでもまだ知らない人が多いのだとか(笑)


みなさん、毎日このスペシャルなトッピングがあるわけではないのですよ!
毎週曜日限定です

大事な事なのでもう一回言いますね、毎週曜日限定です。

合言葉は「ローストビーフおねがいしますですよ!!
※ローストビーフのみの販売はしておりません。

ではみなさん木曜日にサクラカフェでお待ちしております!!!

P723211799.jpg


サクラカフェ神保町のブログでもありがたいことに、このスペシャル木曜日の事を紹介してくれてます!!
わーいわーい!!ありがとー^0^

でも、神保町ではパリセジーニャ食べられへんで!気ぃつけてや!!
Ayakaの関西弁を真似てみました。てへっ。(笑)

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

こんにちは!!

だんだん夏らしくなってきまし。。いや、むしろ
あっついですねーーー
まだまだこれからですよは!
盛り上げていきまっしょい!!
ステキな思い出。。つくりまっしょい!!

さぁ、本日もサクラカフェ池袋のゲスト様をご紹介しちゃいますよ
「アフリカのとても小さな国からきたのサ」と、おっしゃるコチラのゲスト様はべナンべナン国旗.pngからお越しなんです!!


べナン.jpg

サクラカフェおすすめの焼きカリーをお召し上がり中なんでよん。

海老とチキンの焼かりー海老とチキンの焼かりー

ちなみにべナン!!公用語はフランス語なんですねー。

と言えば。。。
サクラカフェ池袋にもフランス出身のスタッフがばっちりスタンばってますからね


お待ちしています♪♪♪
pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

こんばんはー

突然ですが、みなさん、

本日夕方放送のnews every.

ご覧になりましたでしょうか??

そう、何度か特集で組まれております、

"ハーイ!外国人 ドタバタ東京観光に密着"

に我らサクラホテルに滞在されてたゲストが登場!

サクラホテル/カフェもちょろっと登場しましたー^^v

というわけで、観られなかった方へダイジェストを。

P7292774.jpg

P7292775.jpg

見慣れたホテルフロントがー(゚∀゚)

P7292776.jpg

そう、9割が外国人ということでゲストに密着です。

P7292783.jpg

こちらはマレーシアからの学生達。

富士山は靄がかかって見られずでしたが、クレープに大満足していました^^

P7292779.jpg

そしてこちらは秋葉原大好きのイギリス人二人組、トニーとトム。

2週間と長期滞在していただきました^^

ほぼ毎日カフェにいたので、顔を憶えている方もいるのでは?

そんな彼らはショッピングを満喫後、つけ麺に挑戦。

も、券売機の日本語がわからず、なんと当てずっぽうで購入w

つけ麺にww

P7292784.jpg

P7292786.jpg

とはいえかなり満足なご様子でしたー。

P7292787.jpg

今回は2人でしたが、来年は4人で来ると約束してくれました。

そう、来年もサクラホテルに帰って来てくれる予定なんです。

チェックアウトの時にも言ってくれたんで^^

と、

こんな感じでゲストは東京を満喫している、という特集でしたー。

たぶんまたやると思いますので、次回は是非ご覧くださーい^^

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

Hola!!

先日ご紹介したメキシコの学生グル-プですが、

その中でも

突出して、際立って、目立って、仕方がない人

が居たので、思わず写真を記念写真をお願いしたのがコチラ

mexico3.jpg

自国への愛が全身に溢れている彼

因みに

ご立派なヒゲは手書きです

このまま東京観光に出かけてゆきました。。

東京人に「メキシコ魂」を見せつけまくってくれた事でしょう。。

(因みに顔の大きさが倍近く違いますが、

これは彼のMEXICOハットを避ける為に私が顔を前に出しているからです!

遠近法アリです!!(必死))

そんな彼もMEXICOで愛飲しているであろうこちらの

ビ-ル 

***SOL***(620yen)

ソルビール.jpg

こちらもMEXICOっぽいスパナこと

スパイシ-チ-ズナチョス(700円)

と食べれば、きっと彼も喜んでくれるはず!?

スパイシー チーズナチョススパイシー チーズナチョス

スパイシー チーズナチョススパイシー チーズナチョス

↓↓自分のア-トを世に表現したい学生必見!!!↓↓

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

どーもです。

今年はFUJI ROCKにも行けず、

店内のBGMをFUJI ROCK出演アーティストだけにしましたが、

逆に辛くなってきました。。泣きそうです。

なのでとりあえず今日からは

サマソニ出演アーティストをBGMにしようと思います!

そんな「ぐっどばいぶす」な音楽を店内で流していると、

なにやら怪しい人たちが、、

メニュー替え模様 (1).jpg

むむ。。

これは新しいメニューを貼っている姿その1ですね!!

メニュー替え模様 (4).jpg

これは、必至に頑張ってメニューを貼っている女子たちを

後ろから眺める支配人の姿その1です!!

そう!!

新しいメニューが加わったので紹介します!

地中海サラダ・ニソワーズ  Salad Nicoise.jpg

地中海サラダ・ニソワーズ Salad Nicoise

南フランスの郷土料理です!

やっぱり夏は野菜っスね!!

2,3人で取り分けて食べても良いし、

食いしん坊なあなたは1人で食べても全然問題ありません!むしろありがたいっス!

MUSHIROありがたいっス!!!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

みなさんこんばんはー!

今日も暑かったですね.......溶けてますよ、もう。
最近販売を開始したサクラカフェオリジナルかき氷を食べてリフレッシュするしかこの暑さを乗り切るすべはないのか.......日々模索中のアッキーナです。何か良いアイデアがありましたら、サクラカフェのツイッターにどんどんつぶやいてください。

こんな暑い日本にも、日々たくさん外国からお客様がいらしてくださるんですねー
ありがたいことです!

そんな外国のお客様にも大人気の築地市場に最近行って参りましたので、美味しいもの見どころをご紹介しちゃいますね!

unnamed (1).jpg


細い路地がたくさんあって、小さなお店が所狭しと並んでいます。
やはり混んでいました!平日に行ったのに、この感じです。

こんなたくさんお店があったら迷っちゃうよーという方に朗報ですよ。

じゃじゃーんっ!


unnamed (5).jpg

観光案内所です!

unnamed (6).jpg

こんな感じで、タッチパネルでカテゴリー別にオススメのお見せが探せます。

日本語、英語、韓国語、中国語 驚きの4か国語対応です。

パンフレットも充実していて、築地に着いたらまずはここ!に寄ってください。



案内所をあとにし、ぷらぷらしていたらこんなにかわいいお土産物を見つけちゃいました!

unnamed (3).jpg

たわしグッズの充実ぶりハンパないです!しかも安心の東京産。MADE IN JAPAN。

このまんまる「たわしんぼ」くんがトレードマークです。
たわしをキャラクターにしようとは.......思いもつかなかったです。それにしてもかわいい、とても。


unnamed (2).jpg

あとはこれもお気に入りです!おしゃれなようじです。

買ったはいいが、かわいすぎていつ使おうかしら....(笑)


たくさん歩いてのどが渇いたので、サイダーを飲みました。
ちょっとレトロな感じの瓶がかわいくって、つい♪♪

tgds.jpg

シュワッシュワの炭酸で気分リフレッシュでした。

もう一つ、ぜひ食べて頂きたいのがこちら!


unnamed (4).jpg

あんクロワッサンです。
はい、その名の通りクロワッサンにあんこが入っているのです。

おいしいんですよ!とっても!

お店で焼き上げているので、サックサク。中にあつあつのあんこが入っていて......最高でした。
私は白玉入りを選んじゃいました。へへへ。



そして、築地に行ってわかったこと
「築地は寿司を食べなくとも、とっても楽しめる」

。。。。間違いないでしょ(^q^)???

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************




みなさんこんにちはー:)

早速ですが、今週の世界のランチはからお届けします!!

    

じゃーん!!!!

  

ムサカ(加工後).jpg

   

Moussaka(ムサカ)

  

中東が発祥のギリシャやトルコなどでポピュラーな料理で地方によってバリエーションが異なるそうです!

  

そして今回サクラカフェ池袋では・・・

夏野菜をたっぷり使ったブルガリアムサカを発売しちゃいます!

  

ブルガリアでは野菜やお肉をオーブンで重ね焼きした料理を「ムサカ」と呼び、ポテトグラタン的な国民食だそうですよ!

ソースにヨーグルトを使っているのが特徴です★

  

  

そして先週に引き続きベトナムブンティットヌンも提供します!!!

  

ブンティットヌン.jpg

   

フォー(米麺)の上に生野菜・なます・パクチー!!!

さらになんと、焼肉が乗っかってます!

ナンプラーも入った甘辛いタレをかけて食べるエスニックな一品☆

   

最近暑くて食欲がないけどスタミナつけたいなー、というそんなアナタにおすすめです!!!

 

  

それでは、みなさんカフェでお待ちしてまーーす♪

  

Довиждане(ドヴィジュダネ)!!

  

  

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

あちーーー。。。

今日も、見事な暑さでしたね!!

ついに先日行ってきちゃいましたよ、
東京湾納涼船クルーズ!!

竹芝の客船ターミナルから、こちらに乗船ーーー!!

nouryou1.JPG

船内は浴衣女子&男子がいっぱいいます!!!
わくわく。。。

nouryou2.JPG

みんなビールを片手にワイワイ!!
夜景もワンダフル!!レインボーブリッジも通過します!!!

個人的に最高だったのが、羽田空港にランディングする飛行機が激アップで見られたことでした!!
nouryou4.JPG

あーーもう一度行ってもいいくらい楽しかったです!!

暑い真夏の夜に、涼しげな夜風に当たりながら、ビールを片手にワイワイはサイコーですね!

オススメなんで、みなさんもチャンスがあればぜひ行ってみてくださーーい!!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

みなさま、こんにちは。
梅雨も明けて、本格的な夏が到来しましたが、いかがお過ごしでしょうか?

7_27_11am (1).jpg

タイトルの通り、サクラカフェ池袋が月刊誌「アーバンぱど 8月号」に掲載されましたよ!
今回はターミナル駅「池袋」を中心としたエリアの紹介で......


7_27_11am (2).jpg

こんな感じで、池袋のエリアのオススメ飲食店と一緒に、
サクラカフェ池袋と姉妹店のサクラカフェ神保町も紹介されています!
そんな、サクラカフェ池袋イチオシのパーティープランがコチラ!


女性シェフプロデュース!ヘルシーな世界料理の女子会プラン☆2h飲放付3500円♪

女子会3500円パーティ(料理集合写真).jpg

この他にも、お得な飲み放題プランや、アラカルトメニューも盛り沢山!
詳細はHPをチェックしてみてくださいね!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

みなさん、残暑厳しい夏になりましたね
わたくしマサは夏が苦手、、、
海やプール、冷たい物で乗り切りたいところですよね
ビールにつまみ、こんな声が聞こえてきますが
いやいや、あまぁーーーーい食べ物も忘れちゃいかん


ここサクラカフェ池袋で24時間食べられる甘さとボリューム満点といえばこちら!!

DIMC_001.JPG

あまぁーーいハワイアン・パンケーキ
シンプルの中に秘めた、特製ホイップクリームが絡み
このボリューム3段重ね
フォークとナイフが止まる事が無く
あっという間に平らげてしまう!!

三時のおやつとは言わず
24時間いつでも胃袋に放り込んじゃってちょうだい


pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

********************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

********************************

みなさんこんばんは-!

今日はなかなかのうだる暑さでしたが、いかがお過ごしでしたか?!

灼熱の池袋コンクリ-トジャンゴ-を彷徨っていると

熱中症、脱水症も他人事じゃないな!と思います。

そんな暑い夏に頑張る皆様を救う為、サクラカフェ池袋

始めました

かき氷!!!

kaki2.jpg

美女とかき氷とク-ラ-の効いた店内。

砂漠の中のオアシスにございます!

(テラス席にもク-ラ-を入れだしたので快・適!ですよ!!)

トッピングがかなり沢山なので、

もはやこれはかき氷のパフェや!!

P71627301-1.bmp

定番の「和」テイスト「This is Japan」!!

P7162744.jpg

ゴロゴロマンゴ-にイチゴソ-ス!「Mango Lush」!!

その他にも「オトナかき氷」と題して

こんな材料を使ったカクテルも計画中↓↓↓

kaki1.jpg

。。。。間違いないでしょ(^q^)???

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

Hola! マヌエルです!今日またバルセロナの変わってる場所の紹介するのを続けたいです。

2003.jpg

昔にバルセロナにたくさんマンモスが居たのをご存知ですか?よく分からないけど氷河時代にバルセロナにマンモスがよく集めてたそうです。。。(笑)。もしバルセロナにマンモスが大好きな人が行ったら是非!マンモスの博物館を見に行って下さい!公園にもこんな一匹もいる!

1987.jpg

バルセロナの祭りと言えばCastells (人間の)ですね!人間の塔が、バレンシア人の踊りとははっきりと違う形で記録に現れ始めるのは18世紀の後半のことである。

危ないみたいでしょう?実は危ないですよ!怪我などしてる人がよくいらっしゃいます。^^

いつも一番小さいメンバーはの上のトップにいます。最近法律でトップの子供はヘルメットを使えなければなりません。

1748.jpg

これは昔に闘牛の場所でした。最近もう誰でも闘牛を見に行かないのでショッピングモールになりました!

1946.jpg

2014年に有名な雑誌はアンケートしてヨーロッパでした観光客がヨーロッパの中に1番目選ばれたオススメの街はバルセロナでした!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

本日も海外から
たーっくさんのゲスト様がいらっしゃってますよー♪♪♪

かわいいコキレイな方に目がないわたし。。。がハントしちゃいました
し・か・も
トリオですー!!!


トリオちゃん、いらっしゃぁーい!!

3人組.jpg


からお越しなんですよん
まるで3人組アイドル
とぉーってもキュートですよね

3人組2.jpg

そして、手に持って頂いてるのがw
当店グランドメニューのひとつ

ポージョフリートでございます
やはり仲良しなんですねー、3人とも同じものをオーダー頂いてました!!
ポージョ3つでーす

ポージョフリートポージョフリートポージョフリートでででん!!
Tack Tack!!
ちなみに、こちらのスウェーデン語
これまた当店のキュートなスタッフのChieさんから教わったもの♪

是非サクラカフェ池袋でディナーをEnjoyしてくださいねー!!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

どうも!!
寝汗が止まらないですよね。
凄すぎてプールで泳ぐ夢を見ました^^

先日わたくし南の奄美に行ってきたのですが、そこで一番おいしかったと言っても過言ではないのがこれですね。

ドーン!!

IMG_9668.jpg
ドーン!!


IMG_5174.jpg

ボカーン!!

IMG_5625.jpg

このばくだんおにぎりシリーズです。
九州を中心に事業を展開しているエブリワンというコンビニのオリジナルおにぎりなのですが、各店舗で人の手によって握られ作られています。
人の手で握っているので同じ形のものが一つもないのです。
そして、味がうまいんです。家庭的というか、どこか懐かしい大満足のシリーズでした。
奄美、また九州に行く際には是非お試しください。


ところで、我がサクラカフェにも爆弾級の大きさと美味しさを誇るメニューがあるんです。それがこれです!!
IMG_6934.jpg
パリセジーニャです。
ポルトガルからの一品で、ハンバーガーをチーズとソースで覆い隠してしまうというなんという型破りな一品。
提供するたびにあまりの大きさにお客様がビックリされるのが印象的です。
大きさのみならず美味しさも爆弾級なので驚くこと間違いなしでしょう☆
暑い夏こそスタミナをつけなくてはいけません。
沢山食べて暑い夏を乗り切りましょう!!!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

******************************


どーも!

最近セミの鳴き声で目が覚めマス!

セミも鳴き始めてきたので、サクラカフェ池袋でも

なにか新しいことをやろうと思います。

新しい飲み放題パーティーコースメニュー3種類!!


長ったらしい説明は後にして、

とりあえずプラン内容と料理の写真ダダダっと!!

その1

ぐるなび限定!【飲み放題】世界の料理を堪能☆リッチな4,500円プラン♪

4500円飲み放題パーティ(料理集合写真).jpg

世界の料理全7品!!

リッチに食事されたい方におススメです!!

その2

ぐるなび限定!【飲み放題】世界の料理を堪能☆オトクな3,800円プラン♪

3800円飲み放題パーティ(料理集合写真).jpg

世界の料理全6品!!

料理も沢山、値段もお手頃!!一番のオススメコースです!!

その3

女性シェフプロデュース!ヘルシーな世界料理の女子会プラン☆2h飲放付3500円♪

女子会3500円パーティ(料理集合写真).jpg

女子向け料理全5品!!
サプライズや誕生日にもおすすめ☆
季節の無農薬野菜をふんだんに使った、体にやさしくヘルシーな世界の料理コースです!

パーティーコースは全部で3種類!

全て飲み放題です!!

ダダダ!っと紹介しましたが、詳しい説明はこちらをどうぞ!!

    

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

暑い!!!・・・とても暑い!
東京も梅雨明けしたとかで・・・もうとにかく暑い!!!!!!!(笑)

そんなことで最近増えているのがシャワー利用のお客様。
サクラカフェ池袋は超国際的ホテルのサクラホテル池袋併設のカフェで知られていますが、
なんとシャワーだけのご利用もOKなんです!

ご利用料金は500円!!
しかもキレイでしょ、この清潔感溢れるシャワー室!
個室です!!

Shower.JPG?

しかも・・・

※?めんどくさい手続き不要!!

※?忙しいあなたのために24時間いつでも利用可

※?タオルレンタル無料

※?フロントにて無料でお荷物預かり

※?備え付きのシャンプー・ボディソープ・ドライヤーあり

普段はランニングをする方のご利用が多いですが、最近はもっぱら・・・
暑くて汗をかいた方のご利用が多いです。
1日に10名様以上いらっしゃる日も多くない・・・!?

?

ついでにシャワーの後はコインランドリーで洗濯しながら・・・

併設のサクラカフェ池袋でお茶もできちゃう!!

一石三鳥ですね♪♪♪

?

コインランドリー.jpg

カフェテラス11.jpg

   

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

どうもー
皆が夏らしいブログをどんどんあげているので、私も。

夏と言えば、そう。

夏フェスでしょーーー

ホテルにはフェスに行くゲストが毎年来ています。
毎年台湾からサクラホテルにステイしてからフジロックへ行くゲスト↓↓

suji.jpg

もう、色々と意気投合して、仲良くなりました。

真ん中の彼のTシャツはオフィシャルTです!!

去年も来てまして、↓↓↓
写真 (2).jpg

また会えて、とてもうれしかったです。
この後、防寒具を一緒に買いに行きました。
今年来ないかもですが、いつかまた会える気がする、私たちの間には不思議な絆があります。
性格というか、彼らとは結構似ていて、本当にそんな気持ちになります。

今年のフジロックは、個人的にはGoldieが一番見たいですね。

そうそう、サクラホテル神保町では、朝霧ジャムに出ていたミュージシャン、LA PEGATINAが泊まったりもしていました。
PA110627.jpg

他にも、色んなミュージシャンが実は泊まっていました。

サクラカフェに来て、ばったり会うという事もあるかも???

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg



みなさんこんにちはーーー!

  

サクラカフェ池袋にはサクラ色したドリンクやパンケーキがありますが・・・

  

  

サクララテ/サクラティーラテ(HOT or ICED) 360円

  

パンケーキ.JPG

  

サクラパンケーキ 670円

  

わたし、他にも見つけてしまいました xD  

  

austria_denmark.jpg

  

サクラ色した髪の毛のゲストを!!!!!

  

お友達はピンクっぽいレッドですかね?

なんとも鮮やか!!!

左の方はオーストリア、右の方はデンマークからいらっしゃいました

  

そうそう、デンマークといえば池袋パルコにできたんですよ!

  

flyingtiger2.jpg

  

Flying Tiger Copenhagen!!!

   

かわいい雑貨たちがいっぱい並んでましたー;)

  

みなさんも是非行ってみてください☆

そしてその足でサクラカフェ池袋へぜひお越しくださいねーーー!

  

    

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

夏真っ盛り。
多くのサービス業と同様、私たちの外食産業・ホテル業も繁忙期に差しかかっております。
もう毎日、バタバタ、バタバタ。英語でいうところのhectick(ヘクティク)、もう一つ言うと、てんてこ舞い。
― 不思議とみんな語感似てますね。

ということで、先日、私用で上野に行った際、ちょっと息抜きに上野公園を散歩してみました。

IMG_0090.jpg


涼しげな森林小路でしょう。なんかほっとしますね。
アンシャーリーならきっとうまく名前をつけてるでしょうね。


IMG_0087.jpg

更に涼し気な噴水。
皆さん涼をとってらっしゃいます。

IMG_0074.jpg

そして、もちろん上野といえば、西郷どん。


今回は "ゆっくり、ゆったり" がテーマなので、
ついでに、西郷どんの背中もどうぞ。

IMG_0077.jpg


でもって、西郷どん左側。


IMG_0078.jpg

西郷どん右側。

IMG_0076.jpg

どうでしたか、上野の360度西郷どん。
いっときますが、私暇じゃないですからね。

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

バルセロナは大きな街だから観光しに行ったら十日間でも居て毎日違うところを見に行けます!

DSCF8480.jpg

色んな時代の教会があって歴史が好きな人に是非お勧めです!

DSCF8434.jpg

公園やビーチや散歩好きな人ならゆっくりでのんびり出来るところもいっぱいあります。天気が良くて公園で昼寝するのは最高です!

DSCF8390.jpg

バルセロナと言えばGaudiですね!Sagrada Familiaから Guell公園までこんな建築家の天才の建物も楽しめます!

DSCF8415.jpg

そしてバルセロナに街だけじゃなくて自然がいっぱいあります!海もある、山もある。

1245.jpg

Picassoの美術館やバルサのサッカーの博物館なども観光客の中に人気があります。夏休みでいいオプションだけど9月から11までまだいい天気ですよ!

patatas_bravas.jpg

スペインの味をためしたい人へサクラカフェ池袋においでください!スペイン人スタッフ直伝 スペインのポテト料理!Patatas Bravasでございます!



pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

******************************

Hoi allemaal 

仲良くなったオランダ人ゲスト二人が帰ってしまってなんだか寂しいなーと思っていたらまたまた出会ってしまいました!

ゲストフロムホーランド!

しかもとってもオシャレさんなんです

 

ででんっ

 

dutch.jpg

 

帽子もトップスもモノクロ水玉!

 

 

そしてよーく見ると・・・

靴までみ・ず・た・ま!!!!!

 

shoes.jpg

 

かわいー!!!おしゃれー!!!

とリディアさんとキャッキャしちゃいました(笑)

 

頭からつま先までぬかりないですね☆

今回が初来日で、日本のファッションが好きなんだそうですっ:)

 

 

そんな洒落ている彼が食べていたのは・・・

日本橋よもだそば和風インドカレー(680円)!!!

 

日本橋よもだそば 和風インドカレー

 

 

最近24hメニューに仲間入りしたのはご存知ですか?

グループ会社「よもだそば」自慢のつゆをベースにしたスパイシーなカレーで食欲をそそられます!

食欲の落ちてしまう夏にピッタリですねっ☆

 

 

ところでわたし最近オランダ人遭遇率高いんですけど、いまオランダは日本ブームか何かですか?

それともサクラホテル/カフェ池袋だけですか???笑

 

どっちにしてもお越しいただきありがとうございます!Dankuwel!!

もちろん他の国から、日本人のお客さまもだいだいだーい歓迎ですよん!!!

みなさんのご来店お待ちしています!

 

それでは、doei :)

 

 

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

みなさんこんにちは!

興奮しすぎて題名の時点で3回かき氷とシャウツしてしまいましたが

緊急速報です!

明日、7月22日より

サクラカフェ池袋

かき氷メニュ-を発売します!!

ツィッタ-で前のめり気味に予告してしまったので、情報ツウなお客様に

「かき氷まだ販売してないんですか?」

と聞かれてしまいました、が、ようやく22日より販売です!!!

まずはコチラの2種類

This is " Japan"  ディスイズジャパン

580円

P71627301-1.bmp

プッと吹き出してしまった人も多いかもしれませんが、

ご存じ、超国際派ホテルサクラホテル池袋

にお泊りの海外ゲストにも分かり易いよう直球ストレ-トなネ-ミングにしました!

オ-ソドックスな

あんこ きな粉 バニラアイス 黒みつ 練乳

という、間違いない組み合わせ!!!ド定番ですね!!

お次はコチラ

Mango lush  マンゴ-ラッシュ

580円

P7162744.jpg

こちらも間違いない

マンゴ-ソ-ス 冷凍マンゴ- バニラアイス ホイップ 練乳

に、アクセントの

イチゴソ-ス

をトッピング!!!

あま-いマンゴ-クリ-ムなかき氷をイチゴの酸味が引き締めてくれます!!

そのほかにも

大人のかき氷パフェたるカクテルかき氷も近日発売予定?!

開放的なテラス席でかき氷食べて納涼しちゃってください!!!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

どうも、こんにちわー。
梅雨明け真近、夏はすぐそこまで来ています!!
みなさん、夏休みはいかがお過ごしの予定でしょうか。

私はというと、7月の初めに奄美の大島さんのほうにお邪魔してしてきました。
IMG_5818.jpg


いやー、もうね、ですよ。



一面に広がる青い海。
IMG_2855.jpg



一面に広がる青い空。
IMG_3815.jpg


『やっぱり奄美は青かった』

とガガーリンばりに心の中で思っていた矢先・・・
ふと私の脳裏をかすめたのがこいつでした。

0902japan.jpg

「俺の方が青いし、侍スピリットがある!!」と自己主張が強いんですよね。
サクラカフェ自慢のカクテルブルーです。
どうですか、このグラデーション!!
青色と分類されるすべての色はこのカクテルに詰まっているのではないでしょうか。

サッカーが好きだから!!
が色の中で一番好きだから!!
喉が渇いたから!!
お飲みになる理由は様々で結構です。
この夏を涼しくする一杯を是非ご賞味ください!!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

やってまいりました!!明日からスタートする
今週の世界のランチをご紹介します
トナからはブンティットヌン!!
ピンとくる方も、こない方も..そう!!料理なんですねー!!
もちろん、ただの麺料理ではないんですよ
じゃん!!
ブンティットヌン.jpg

フォー(米麺)の上に生野菜なます、それにパクチー
さらになんと焼肉がのっかちゃったやーつー!!
ナンプラーも入った甘辛い味でこれをぜーんぶ混ぜてから召しあがっちゃってくださいね
もう。。。イメージするだけで
間違いなく
それ、、
美味しいじゃん!!..ってなっちゃいますよね

ち・な・み
スカボローフェアチキン、先週に引き続き提供しております♪♪♪
スカボローフェアチキン.jpg



pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************




肉好きの私は
ポージョフリート(580円)や、
ppollofrito.jpg
カリーヴォルスト(480円)を運んでいると
ccurrywurst.jpg
たまらない気持ちになります。
たまらない気持ちがMAXに達したので
BBQをすることにしました。
hotate.jpg
?
kkaorou (2).jpg
そこでは年齢・性別を超えて
食べ物の争奪戦が繰り広げられました。
次回はもう少し譲り合いの心を持とうと思いました。

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

そろそろ梅雨も明けそうというのに
この3連休の天気はいまいちで
最終日になんとか雨だけは避けられそう、、、
嫌ですねぇー雨は(涙)
そんなわたくしマサは雨男
イベント、旅行、友達とのご飯までもが、ことごとく雨の日が多く
とにかく予定=天気の確認 に余念がありません

そんな中、前回の茨城県観光をブログで紹介してますが
もちろん、雨でした、、、
幸いな事に、観光名所に着くと雨がやみ、なんとか名所を巡る事が出来たのですが
その茨城県は巨大な物が多く存在し、前回の大仏に引き続き
今回はこちら!!

photo 52.jpg

出雲大社常陸
長さ16m、重さ6トンにもなるしめ縄の迫力!!
しめ縄の下に友達が映ってますが、比較してちょうだい、このデカさを

いやいや、ホント驚かされる場所ばかりでした

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************



みなさんこんばんはー!
夕方の突然の雨はびっくりしましたね!降られませんでしたか??

今日から3連休という人は多いんじゃないでしょうか?
せっかくの連休なのに、天気予報は傘マーク続き......もう、やんなっちゃいますね。

しかし!そんな憂鬱な雨を吹き飛ばすような、キュートすぎる家族に出会ったのでご紹介しますよ!

じゃじゃーんっ

240.jpg

なんてかわいい2人組でしょう!!きっと東京〇〇ランドに行ってきたんですね。
おそろいの帽子がかわいすぎます!!!

あれ?おそろいだと思ったけれど......."仲間"ですけど、おそろいではなかったですね。
おそろいなのはTシャツの方でした。へへへ。

私が気付いた時にはもうホテルの外に行ってしまっていたのですが、
あまりにもナイスな帽子だったので外に出て思わず追いかけてしまいましたよー。
久しぶりに走ったので、数メートルの距離なのに息が上がって......ゼーハー言いながら「写真撮っていいですか?」と。
サクラユニフォームを着ていなかったらかなりの不審者だったこと間違いなし。

こんな不審な日本人にも、笑顔で快く写真を撮らせてくれてありがとうございますー

おそろい二人組の方についつい目が行ってしまいがちですが、
後ろのパパさんママさんにも注目ですよ!

寄り添って、仲良しご夫婦ですね。もうこれは、2014年ベストオブナイスご夫婦認定です!!!

別れ際に「また来るよー」と言ってくださいました。
なんとうれしいお言葉♪ ありがとうございます!

また逢う日まで サワッディカー !!!!!

タイからのゲストは多いので、そろそろタイ語を勉強し始めようか.....ともくろんでいるアッキーナです。

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

みなさんこんにちは!!

サクラ通ならご存じ、

銀座・日本橋よもだそば

(↑クリックするとHPに飛べます!)

インタ-ナショナルサクラグル-プだけあって、

何とも国際的なオソバを日々開発・販売しております!

好立地なのにリーズナブルなお値段なのも嬉しいですね!

ファストファッションめぐり⇒日比谷公園まったり⇒よもだそば

なら、銀座遊びもリ-ズナブル!

今回は英語でご紹介したブログも載せますので、英語のお勉強がてら読んでみてくださ-い!

Hello!

Looking for a good Japanese noodle(soba) restaurant?

There is one in Ginza and in Hihonbashiin Japan.

It's called Yomoda-soba, which is one of our Sakura group.

They really have many kinds of interesting soba menus we want you to try.

For example, tomato soba, cheese soba, and fish and chips soda, etc.
inter-cheese.jpg
inter-fishandchips.jpg
inter-tomato.jpg

It looks like it's weird, but taste is really good.

Of course they have normal soba menus.

Like this....

ytyt.jpg?yuyu.jpg?These ideas came from foreigners who visited our hotel. That means your idea might be our menu. So please give them your idea anytime!

This is Sakura Hotel and Cafe Ikebukuro

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

先日、地元関西へ帰った際、久しぶりにお好み焼き定食を食べました。
別にとりたてて珍しいものがある訳でもないのですが、関西以外の方には
お好み焼きをメインディッシュにご飯と味噌汁でランチ定食とすること自体
ちょっと異様らしいですね。

お好み焼き.jpg


ただ確かに、私を含め関西出身者の粉もんへのこだわりはちょっと特別なものがありますね。
とりわけ、全国区となったお好み焼きやたこ焼きには誇りすら感じている節があります。


たこやき.jpg

東京や広島でお好み焼きに対する意識はほとんど特別なものはなにもないと思うのですが、
関西特に大阪での、もんじゃ焼や広島焼きに対するライバル心は皆一様に、表には出さないにせよ、
どこかしらあるようです。
少し前テレビ番組で、広島出身のタレントが地元のお好み焼きの話をしていると、ふだんは
おとなしい大阪出身の女性アナウンサーが「それって広島焼きですよね。」と少しキッとなって
訂正していました。
関西の血が騒ぐんですね。

サクラ亭フル.jpg


実は、サクラグループにもお好み焼き屋さんがあるのですよ。
「お好み焼き・もんじゃ食べ放題コース」という夢のようなメニュー
もあるみたいです。

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

みなさん、こんにちは!

暑さも本格的になってきましたね!!


先日行った、浅草からのスカイツリーも夏の暑さを吹き飛ばすような爽やかな

青色の光を放っていました!!!

うーーーん、ビューティホー!!!!


abc.JPG

夏と言えば、ビーチに、BBQに、川遊びに、スイカ割りと大忙し!!!


さぁ、と言えば、サクラカフェでは夏を感じられるこちらのメニューを絶賛発売中!!!




ウォーターメロンクーラー

ウォーターメロンクーラー.jpg

スイカの美味なシロップに、ほんのりマンゴージュースが加わり、炭酸でシュワっと爽やかな味わい!!

夏にぴったり!!!

ぜひご賞味ください☆


P6282570.jpgP6272566.jpg

白いユニフォームに包まれた、爽やかなスタッフが笑顔でお迎えしまーーす!!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

どーもでーす。

暑いっすねー。

もう朝、家を出て7秒くらいでシャワーを浴びたくなりますねー。。

やっぱり、この時期女性スタッフたちに

「メガネがベタベタしてて気持ち悪いですね☆」

って言われそうでドキドキしてます。

学生の皆さんは今丁度テスト期間ですかね?

しかし、落ち込むなかれ、テストという名の地獄を乗り越えた後には

必ず天国が待っている!

つまりこういう事っス。

taicoclub7.jpg

わーい!夏だ―!!

サクラカフェ池袋では夏に向けてガンガン新メニューが登場してます!

マグロのムニエル エジプトスパイスデュカ風味 Tuna Meuniere Egyptian DUKKA flavor.jpg

マグロのムニエル ~エジプトスパイス デュカ風味~ ¥680

これ、この間試食したんですけど、夏らしくて最高でした!!

レモンでサッパリ!!

発売間近です!!

夏バテ防止になるかわかりませんが、、

サクラカフェでは24時間、ビールが飲めますです。はい。

pijiu.jpg

週末はビールでも飲んでカーーーーっといっちゃいましょう!!!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

?

こんばんはー

いやー、気付けば暑くなりましたねえ。

とはいえ夜はまだすこーしは涼しいのでまだマシなのでしょうか?

テラスでビールを飲まれているお客様が実にウラヤマシイ今日この頃です..

と、夏本番その前に!?

帰ってまいりましたー

P7172760.jpg

ん??誰だ??

そう、ピンときた方はまさにサクラ通!?

研修を終えて、晴れて池袋スタッフとして戻ってまいりました、

西村氏!

P7172754.jpg

どうです!?この晴れ晴れとしたこの笑顔!(゚∀゚)

"みなさんに喜んでもらえるよう小さなことからこつこつとがんばっていき....以下略w"

と関西芸人とようなことを言っておりました、西村さんは

やっぱり関西人!

面白いノリで我々スタッフを、

そしてお客様を楽しませてくれることを期待しています!!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

どうもです!!
だんだん暑さが本気を出してきた気がしますね><
寝苦しいったらありゃしないですよ。

そんなみなさんに身も心も涼しくなる場所をご紹介♪
それは埼玉県川越市にある氷川神社でございます。
IMG_1454.jpg

こちらの神社は縁結びの神社として有名でして、良縁、関係良好を求む人々が多く集うのであります。
そして、今の季節はこのように沢山の風鈴が良縁、円満の願いと共に境内に所狭しと点在しているのです。
IMG_1643.jpg

風が吹くと涼しげな風鈴の音色が身も心も癒してくれます。
IMG_2789.jpg


また、境内には縁結びの神社ならではのおみくじもあります。
その名も「あい鯛みくじ」、なんとも切実なネーミングですがとてもセンスを感じられます。
IMG_7517.jpg

足を運んだ際には是非一匹釣ってみてはいかがでしょうか。

かくいう私もちゃんとお賽銭箱に5円を投じてきました。
この夏の出会いに期待が膨らむ一方です。

氷川神社は川越駅から徒歩ですと30分以上かかるので、バスで行くことを是非お勧めします。
ではまたー、再見!!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

どーも!!

皆さん、夏休みの計画はお決まりっスか?

やっぱり皆さん、海外とか行っちゃうんスかね?

こんな感じで、、

camp yosemite1.jpg

海外でキャンプに行くのも良し。

サンフラン フェス1.jpg

海外で夏フェスに行くのも良し。

教室1.jpg

ん、これはー。アレですね。

海外で夏の間に勉強しちゃうってのもアリですね!!

しかしながら、そんなに長く休みなんてとれねーよこの野郎という方、、

サクラカフェ池袋は是非おススメです!!

なぜなら、、、

海外気分が味わえちゃうからですから!!

集合(インスタ).jpg

特にこれからのシーズンは

外国人のお客様が増える事間違えなすです!!

そんな外国人多しサクラカフェ池袋では

外国人スタッフ監修の料理が新メニューとして登場します!

コチラ!

マヌエルさんのブラバスポテトPatatas Bravas.jpg

ブラバスポテト Patatas Bravas From Spain

ホクホクポテイトを、

スパイシーなトマトソースガーリックマヨネーズをミックスした激ウマソース

につけてお召し上がりくださいまし!

ちなみに料理を教えてくれたのはもちろん、スペイン人スタッフの

manumanu.jpg

マヌさん!!

ありがとうマヌさん!!

近日発売となりますので、お楽しみに!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

皆様!

暑い日が続きますね!!

常連犬のマイケルもこのとおりダレております。。。w

10540539_558157467628484_2035807083466780086_n.jpg

きゃわわわ-♪

10489893_558157430961821_5991000837072053202_n.jpg

そんななか、暑さで頭の中がダレダレになってしまっている

某スタッフがカフェで受けて、書き間違えた謎のオ-ダ-がコチラ

10458875_558157484295149_7504026325738231024_n.jpg

スパナ???

工具???

普段はスパイシーと略すコチラの人気メニュ-

サクラカフェ池袋を知っている方にはオ・ナ・ジ・ミ

スパイシー チーズナチョススパイシー チーズナチョス

その名も

スパイシ-チ-ズナチョス(700円)

さあ、このブログを呼んだサクラ通のアナタは是非

「スパナ1つ!!」

とオ-ダ-してみて下さい?!

約60種の世界ビールと一緒にテラス席でどうぞ!!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

grgr.jpg

こんにちわ。本日のサクラカフェブログライターの"ゆーた"です。 どーも。

実はわたくし、最近カナダのクベックシティでサイクリングをしてきました。

このケベック旧市街はユネスコ世界遺産に登録されている古い城郭都市なんですね。

今回、私はその周りを自転車で半日ゆっくり回ってきました。

255266_10151078858367299_732120680_n.jpg

rt.jpg

しっかりとサイクリングロードが舗装されており、サイクリストにとってはとてもうれしいですね!

402162_10151078858137299_807200173_n.jpg

あ!教会がみえる♪

[@[.jpg

533093_10151078858687299_22735195_n.jpg

さて、ひと休みしてと・・・。

402102_10151078860017299_1452766758_n.jpg

557392_10151078858317299_1476491159_n.jpg

527068_10151078858767299_744097961_n.jpg

広大なセントローレンス川とロングロード。

304522_10151078859832299_1940617435_n.jpg

この景色を見て、鳥肌が立ち、橋の上から「ケベック最高―」と叫んだのを覚えています。

378217_10151078858862299_1814367948_n.jpg

488334_10151078859677299_1886586447_n.jpg

ウォーキングよし!ランニングよし!サイクリングよし!

313536_10151078857647299_44344335_n.jpg

街から少し離れた場所からの風景。

486627_10151078859487299_1365594286_n.jpg

このお城、実はホテルなんですよ。そして、なんと5つ星。

1893年創業の老舗ホテル、フェアモント・シャトーフロントナック。

写真で見える広大なセントローレンス川と共に、われわれを魅了します。

夜になると・・・

304543_10151076425682299_622806635_n.jpg

417384_10151076425587299_867655788_n.jpg

549677_10151076436147299_1581842406_n.jpg

391368_10151076435767299_1491963924_n.jpg

405389_10151076425217299_1902160753_n.jpg

素敵!これ以外の言葉は見つかりませんでした!

カナダのケベックと言えばプーティンの発祥の地。

サクラカフェ池袋もプーティンを販売しております。

poutine1.jpg

是非、食べに来てね。ではまたね。BYE!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

Hallo allemaal

おとといのブログで紹介されていた長身オランダ人ゲストの二人がまた来てくれましたよ★

 

Markさん(左)Kenrickさん(右)

holland1.jpg

 

左隣の日本人のお客さまにお誕生日ケーキを持っていったら一緒に歌ってくれました♪♪

こうゆう時、オランダのレストランではその場にいるみーんなで歌うそうです!

いいですねー!!!楽しそう!

盛り上げてくれてありがとうございました:)

   

  

さてさて、一体この二人身長何cmあるんだろう??

 

ということで、開催しました。

 

サクラカフェ長身代表Stephaneとの背比べ大会!!

 

今回は特に背の高いMarkさんとの勝負!

 

結果は・・・

 

背比べ.jpg

 

Markさんの勝ち!!!!!!!!

 

約2mだそうです。わお:O

 

 

そうそう、カフェのデザートにも三人のように背の高いメニューがあるのはご存知でしたか?!

 

Baked Doughnuts.jpg

 

特製焼ドーナッツタワー(680円)

  

なんと中にはアイスクリームが入っています☆

三段じゃ食べきれない、という方には二段を100円引きの580円にてご用意しております:)

なのでディナー後のデザートにもぜひどうぞ!!

 

Okee?doie!!!

 

 

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

みなさんこんばんはー!今日はいいお天気で気持ちが良かったですねん。
さては梅雨はもう終わったんですね?!夏が来たんですね?!!
夏が大好きなアッキーナはとってもうれしいですよん♪♪


そんなアツイ夏を楽しく過ごすナイスでオシャンな場所として、

サクラカフェが紹介されちゃったんです!!

P7152723.jpg

その名もGood Luck東京!!なんて素敵なネーミング★

この雑誌は各月で発行される雑誌で、ホテルの客様に無料でお配りしています!カフェ利用の方でも興味のある方はスタッフまで一言かけてくださいね。

その8月9月号の、「東京の夜を楽しく過ごすには?」という特集のページでサクラカフェが紹介されています!!!

じゃじゃーんっ

P7152725.jpg

注目して頂きたいのは、右上です。

P7152722.jpg

世界の料理とビールが楽しめる場所!うーん、素敵な紹介文ですね。ありがとうございます。

世界の定番料理や意外と知られていない家庭料理などなど、世界のお料理が楽しめるカフェです。
6月にメニューが新しくなってパワーアップしました!!

キンキンに冷えたビールとフレンドリーなスタッフがお待ちしてます^0^



pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

どーも!

ようやくワールドカップも終わり、

それとともに連日の夜更かしも終わりを迎えようとしてます。。

それにしても、、ドイツ国旗.jpg

強かったっすね!!

個人的には高校の時、シュバインシュタイガーに憧れ過ぎて、

髪型を真似ていました。。ナツい。。

そうそう。

サクラカフェ池袋に置いてるビールで一番品揃えが豊かな国は、

たぶん、、、

ツ ドイツ国旗.jpgです!!たぶん!!

そんな感じで、

IMG_20120924_160516-thumb-500x500.jpg

こんな感じのカワイイドイツ人も来店するサクラカフェで、

今、一番人気のドイツビールはこれかな?!

シェッファーホッファー.jpg

シェッファーホッファーグレープフルーツビール!!

グレープフルーツ味なので、女子に人気です!!

その他にも、

ドイツビールは沢山ご用意があるのでヨロです!!

サリトステキーラ-thumb-500x500.jpgレーベンブロイ-thumb-500x500.jpg

是非に!!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

今週もやってまいりました!!
サクラカフェ池袋世界のランチイギリスから登場!!

スカボローフェアチキン

スカボローフェアチキン.jpg

なんだか、名前を聞いたことがあるって方もいらっしゃるのではないっスか?

それもそのはず、、

スカボローフェアとは、イギリスのある町の名前らしいのですが、、

それについて、

「サイモンとガーファンクル」が歌ってるんです!(あえて「&」は使いません)

その曲の歌詞に出てくる

「パセリ、セージ、ローズマリー、タイム♪」

を使用していて、ホワイトソースのコクが効いた

美味しいチキン料理です!!

この写真と説明でお腹が減ってきたあなたへさらにダメ押し!!

もう1品紹介します!!


マクルーバMaklubeh

makuruba マクルーバ.jpg

レバノンだけでなく、ヨルダンやイラクなど中東の地域で食べられているんだそう!!
鍋に炒めた具をきれいに並べスパイスを入れたお米をその上にのせて炊くお料理!
実はこのマクルーバアラビア語「ひっくり返す」という意味を持つのです。
それもそのはず!!
できあがった料理を鍋ごとひっくり返しちゃうんです!!
鍋底に並べておいた野菜たちのキレイなデコレーションがお目見えするのはこのためなんですねー
なんとまぁ!!
中東地域のかぁちゃんスゴイ!!

つけあわせにはクスクスのサラダがついてきます!!
こちらも色合いがキレイで目でも楽しめる一品です☆

是非お試しあれ!!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

みなさん、おはようございます
前回の茨城宇宙の旅はどうでしたか?

今回は、びっくり大仏
わたくしマサも世界中、いろいろなところを旅して
その国々の建造物を見るのが大好き
とくに世界一と名のつくものなら、時間を掛けて訪れています

そんな中、以前から気になっていた「牛久の大仏」
今回、茨城の友達に案内してもらった中でも、もっとも楽しみにしていた場所

photo 50.jpg

で、でかい!!

立像としては、世界3位の高さで、ブロンズ像では世界一!
ビルなどの高いものは、たくさん見て来ましたが、これほどの迫力を感じたのは初めて
周りに高いものが無い為、さらに大きく見えます。
都内からでも、そこまで遠くないので、お時間ある人は是非是非
オススメですよ


pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************



こんばんはー

日本はそうそうと敗退してしまいましたが...

観てますかー!?WORLD CUP 2014!!

正直、時差12時間って結構キツイですよね?

午前1時や5時からの試合が多いので、寝不足上等!!でなければ、

なかなかたくさんの試合を観戦することは難しいですよねえ。

そんなブラジル大会もいよいよ佳境、ベスト8の戦いが始まりましたー。

ご存知、ホスト国の王国BRASILはコロンビアを2-1で破り準決勝へ進出しましたが、

次の試合はキャプテン出場停止&

なんとネイマールが骨折のため大会から去らなければならなくなり、

大ピーンチです!

brazil.jpgcolombia.jpg

そんなブラジルの相手は欧州同士の戦いを制し、

史上初4大会連続のベスト4となったGERMANY

に決まりました。常に手強いってやっぱスゴイです。

germany.jpgfrance.jpg

そして今晩は...

ただいま4得点のメッシ擁するARGENTINAが、

堅守で4連勝中のBELGIUMと、(1:00~)

argentina.jpgbelgium.jpg

そして前回準優勝のNETHERLAND

今大会旋風を巻き起こしているCOSTA RICA(5:00~)

holland3.jpgcosta-rica.jpg

ベスト4進出へ向けて対戦します。

今晩、そして準決勝、決勝と

24時間営業のサクラカフェはもちろん放映します。

世界のビール24時間提供の軽食をお供にぜひ(゚∀゚)

*早朝の試合のため館内のみの放映とさせていただきます<(_ _)>

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

今日スペインのアラゴン地方のサラゴサの街の中に散歩します。

Fotos-0025.jpg

Zaragozaにたくさん美術館がある街のでよく道でも展覧会したりアートイベントやったりする街です。

Fotos-0033.jpg

今回昔のスペインの有名な作品にインスピレーションを取って現代で作られたブロンズ彫刻の展覧会でした。

Fotos-0028.jpg

歩いてお腹が空いてきたスペイン料理を食べましょうか?

pollofrito.jpg

ポージョフリート
Pollo Frito!いかがですか?

唐揚げ好きは世界共通!しかしスペインではスパイスの数が違います。日本のから揚げとの違いを是非ご堪能あれ。


pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

↓ ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*****************************

生まれついてのハンター気質のため、

また釣りへ行ってきました。

みなさん、今回は・・・

捕ったどー!!

yumasu.jpg

こんな私がサクラホテル&カフェ池袋で

カワイイ子&イケメンを見かければ、

もちろんハンターの本領発揮です!

ということで、いただきました★★★

sige.jpg

wuge.jpg

Thank you for staying with us. We are looking forward to your next stay!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

↓ ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

******************************


こんにちはー!
おNEWの長靴を履いてきてはみたものの、、雨上がりをどう過ごそうか悩んでいるMaikoです。。(_ _|||)


さてさて今日は今朝、カフェで朝食を食べていたステキなゲストをご紹介しますよーー!
な・・・なんと!!

素敵な腕の持ち主(笑)
きゃーーーー!!

maikoblog2.jpg

そしてイケメン!(笑)

maikoblog1.jpg

スウェーデンから来たこの方は大のジブリ好きなのだとか!!
いや、見ればわかりますけどね(笑)
でも、ジブリ好きなのに"ジブリ美術館"のチケットがなかなかとれなくて行けてないんだとか・・・
残念!!!是非行ってほしいですー。

この腕には、トトロやねこバス、カルシファーなどなど・・・
もう!ジブリ好きの私は大興奮!!(笑)


そういえば、去年の夏も素敵なゲストがいましたよーーー!
こちらも私の大大大大好きな「こだま」を腕に彫っていたこのゲスト!

maikoblog3.jpg

maikoblog4.jpg

「いやーこれこそジャパニーズスピリットだよ!」とおっしゃってました★



こう見るとやっぱりジブリの人気は世界レベルですよね!
日本人として誇りをもたなきゃ!





 

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

どーもー。

雨が降ってようが降っていまいが、

最近サクラカフェ池袋のテラスは夜中までお客さまでいっぱいです!

IMG_4959.jpg

わーーーい!やったーー!!

やっぱり暑くなるのと比例してビールの売れ行きが良くなっていきますね!!

「食べてばかりで最近太っちゃったわぁー。やだわぁー。」

なんていう女性(スタッフ)が多いようですが、(ワタクシはそんなこと微塵にも思っていません)

そんなダイエット中の方々に超おススメのアレがあります!!

コチラ!!

0810blog 001.jpg

Amar Al Deen(アマアルディーン)!!

まず、なぜに超おススメなのかと言いますと、

実はコレ、イスラム教徒の義務の1つ「断食」(「ラマダン」とか「サウム」とか聞いたことありません?)


をした後、
日中なにも食べていない胃を刺激しないように

食事の最初に飲むために作られた飲み物なんです!!
だから、超おススメなんです。

でも別にダイエット中じゃない方にも超おススメです!!

ではなぜに超おススメなのかと言いますと、、

実はコレ、アプリコットのシャーベットマンゴージュース
を混ぜて作った飲み物なので、
夏っぽい感じでめちゃくちゃ美味しいんです!!

だから超おススメなんです。
オーストラリアのカップル.jpg
7月はサクラカフェ池袋のテラスで気持ち良く飲みましょう!!
是非に!!!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

↓ ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

******************************


わーい、今日もまたお客様から差し入れをいただいちゃいました!!!


本日は何度もサクラホテルにリピートしてくださっている香港のお客様から、

こちらのす・も・も☆

__ (1).JPG


みずみずしーーーい!!!


最近、フロントにいるとゲストの皆様がいろいろな差し入れをくださるので嬉ぴいでーーす!!!

一昨日は、ヤングキュートアメリカンボーイハンバーガー

を差し入れでもらいました!!

も、萌えきゅんです・・・・・☆

彼の写真をとり忘れましたが、キュートな彼は私の心のフィルムに一生焼き付いているので大丈夫です。。。w



ハンバーガーと言えば、サクラカフェのオススメメニューのひとつ!!!

パリセジーニャ!!!From ポルトガル

IMG_6934.jpg

どこがハンバーガーかって??
トロリととろけるチーズベシャメルソースの下には、巨大なハンバーガー

が潜んでいるんです!!!

何度も言いますが、ハンバーグではなく、ハンバーガーです!!

ああ、わたくしも
あのキュートボーイも思いながら、今宵このパリセジーニャをいただこうかしら。。。。






pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

こんにちは。

サクラホテルのグループ会社の府中のホテルから研修に来ました、河合 淳一 です!!!

府中 ホテルコンチネンタル    http://www.hotel-continental.co.jp/





サクラホテルに研修にまず来て感じた事は・・・・

朝カフェに色々な方が来ている事にビックリ!!!!!!!

宿泊の外国の方もいればラフな格好の人もいれば大切な書類を書いてる方もいました。

その中でも印象に残っていることが!!!!

店員さんとお客さん同士が近い!!!!(今日は御菓子をお客さんから頂きました。笑)

そしてお客さん同士もふつうに話している事にビックリしました!!

 

僕の働いている場所ではあまり見れない新鮮な光景でとても感動しました。

お客さんなどと話をしながらそこからメニューを考えたり、写真を撮れるのはとても楽しいですね!

そんな中、写真はお客さんに片言の英語で写真を撮らせてもらいました。

P7032584.jpg

P7032586.jpg

P7032587.jpg

僕の家の近くにもこんないろいろな方が集まれる場所があればと思いながら朝はひたすらお皿を綺麗にしました。(笑)

P7032588.jpg


客室の中を見させてもらった時に見つけた日本でよく見る鮭を咥える熊をサクラホテル 池袋で見つけてしまいました。


それでは サクラホテル池袋でこの熊と従業員で皆様の事をお待ちしております。

 

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

Hoi!Guten Tag

最近ジメジメ蒸し蒸しな日が続いてますねーー

  

こうゆう気温だと喉が渇きませんか??? 

となると、ビールをぐびっといきたくなっちゃいますよね?!

 

そんなことを考えていたら、前回紹介したサルタードと共にビールを召し上がっているゲストを発見!!

 

holland_germany.jpg

 

左の方はランから右の方はからいらっしゃいました☆

 

日本語も喋れちゃう二人が飲んでいたのは、日本の誇るビール

Asahi Super Dry!!!(560円)

 

lk;lk.jpg

  

日本のビール、外国人ゲストからも大人気です!!!

 

スーパードライ以外には・・・

 

Suntory MaltsSuntory MaltsSuntory Malts

  

サントリーモルツ(620円)&プレミアムモルツ(小瓶620円、中瓶670円

 

そしてなんと、埼玉県川越のコエドビール(620円)もありますよ!!!

  

  

  

サクラカフェ池袋では、国産ビール以外にも60種類以上ご用意しています!!

このブログを読んでビールが飲みたくなってしまったそんなアナタ!!

ご来店お待ちしていまーーーす:)

  

 

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

みなさんこんばんわー!なんだかカフェブログは久しぶりな気がします♪ あっきーなです♪♪

そろそろ夏休みが見えてきて.....「今年の夏はどうしようー?」なーんて考え始めている人も多いのでは?!
あっきーなは、もう毎日そわそわしています。
家でゆっくり?それとも、ちょっとした旅行になんか行っちゃたりなんかして???!ぐふふふ。


そうですね、きっと夏休みの旅行シーズンに合わせてなんでしょうね、
なんと........サクラカフェとサクラホテルが海外の雑誌に紹介されちゃいましたーーーー!!!

262.jpg


海外デビューですよ☆ すごいぞ!サクラホテル!!
うれしいですー。ありがとうございますですね!
しかも2誌!!!!

265.jpg

香港と中国の雑誌です。
日本全国の観光スポットや美味しいものの情報が満載な一冊です!
カラフルで、写真もたくさんで北海道から沖縄まで、全国津々浦々の観光情報が載っています。
絶対旅行に持っていったら便利な一冊なこと間違いなし!!!!!

そしてサクラホテルは東京で一番ナイスでおシャンで最高のホテルということで紹介されているわけなのです!!!

もちろろんあっきーなは中国語は読めませんですのでね、
そんな風に紹介されているんだろうな.......という想像と憶測、なんですけどね。(笑)

263.jpg


※梅雨の時期にも関わらず、手肌が乾燥してページがめくれずにいるあっきーなの図。

みなさんも、海外のお友達が日本へ遊びに来るときはぜひサクラホテルどう?と、おすすめしてみてくださいね!英語はもちろん、中国語、韓国語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語対応のイケてるスタッフ24時間おりますよ!



pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

↓ ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

******************************

こんにちは、府中ホテルコンチネンタル http://www.hotel-continental.co.jp/
より研修に来ている金浜です。

普段自分の職場では、あまり見慣れない外国人のお客様が朝食をとっていたので、
思わず、May I take a photograph?


P7022574.jpg

とっても素敵な笑顔のご夫婦でした。
ご協力ありがとうございました。

また、慣れない手つきで、このブログを入力していたら・・・・
違う外国の方が朝食にどうぞ!って。
261.jpg

頂いちゃいました。
とても贅沢な朝食です。

よくご利用頂くゲストのようでした。

さて、
サッカーの話題では、開催国ブラジルがなんとかチリに勝った様子。
次のブラジルの相手は、コロンビア。またもや南米対決!日本の仇をとって!!
開催国の意地を見せるか!

サクラカフェ池袋では、ランチメニューで
ブラジル料理が味わえます。

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/blog/cat28/

SAMURAI BLUEは残念な結果でしたが、まだまだ
4年に1度の

祭典を楽しもう!!



pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

↓ ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

******************************

さっそく、さっそく本日もゲスト様をご紹介しちゃいます!

スタッフ:「写真を撮らせてくださーい!」

ゲスト様:「もちろんだよ。キミも一緒に写ろうよ、カメラ貸して!」。。。なノリに始まりw

なんとまぁ
Selfieをしてくださったじゃ、あーりませんか!!大サービスありがとうございます!!


そんな陽気でフレンドリーなゲスト様がコチラ
どんっ!!

スペイン2.jpg

惜しい!!、ちょいブレ

なので、もういっちょ

はい、どんっ!!

スペイン1.jpg

情熱の国からお越しなんですねー
Hola!!

スペインとのコトなので、ココでちゃっかしサクラカフェ池袋グランドメニューもご紹介しまーす!!
先月もご紹介した新メニューバスク風ポテトグラタン

Basque-style Potato Gratin.jpg

サクラカフェ池袋ではスペインからのお料理が他にもありますよ!!
パン・コン・トマテポージョフリート

是非、来てくださいねー!!
では、みなさまHasta luego!


pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

↓ ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

******************************



サクラカフェより

KONBANWAーー!!


くんくんくん。。。。

今日のサクラカフェのキッチンからは、いつもに増していい香りが漂っています!!!

うぉーーー犯人はこちらかっ!!!??


party1.JPGparty2.JPG


ジャンキーなのはわかってます、はい!!!

でも、仕事中に無性に食べたいこの気持ち、どうにかしてください。。。

もちろんこれはまだ途中の段階。。。これから更に魅惑的な味付けになるのです!!!


あれ、今度はこんなオシャンティでヘルシーなメニューがキッチンから出て来ました!!

party3.JPGparty4.JPG


そうです、今日のサクラカフェ池袋は、おかげさまでコースご予約のお客様で大盛況なんです!!!

ありがとうございます!!!!

特に大人気のプランが2時間飲み放題プラン!!4,500円

コースのメニューはこんな感じです!!!

■前菜2品(生ハム・チーズ・サラミなど)
■世界のサラダ(カチュンガル・ポアソンクリュなど)
■プティン(カナダのポテト料理)
■カリーヴォルスト(ドイツ風ソーセージ)
■日替わりパスタ
■アヒージョ鍋
■デザート(ハワイアンパンケーキなど)

インターナショナルなサクラカフェ!!
メニューもかなりインターナショナル!!!

サクラカフェ池袋のパーティープラン
飲み物38種類の中から飲み放題!!イエーーーイ!!!

オープンテラスが気持ちいいこの季節、ぜひぜひ皆様でご利用くださいませ!!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

どうも、お世話になっております。

たかがプリン、されどプリン。
あなたは今まで、ここまでこだわりをもったプリンに出会った事があるでしょうか。
なめらかな口当たり。
しっかりした甘みとコク。
次々に美味しさが口の中に迫ってきます。
デゲ
そうです!!
それが、この世でサクラカフェにしか置いていない唯一無二のプリンなのです。


なにを隠そうこのプリン、原材料がハンパじゃないんです。

使用しているのはたった3つの素材!!

その1 :プリンの味のベースを担う、宝石と称された最高級卵

卵専用ボックス
な、なんと卵がの殻が青いのです。
試行錯誤を繰り返し、鶏を育てる環境、飼料、全てにこだわった珠玉の一玉なのです!!
ちなみに青玉だけでなく赤玉もあります。


その2 :大自然の中で育ったハチから織りなされる無添加100パーセントハチミツ
アカシアハチミツ
IMG_6076.jpg
くせがなく、まろやか。
料理に飲み物に万能な蜂蜜を贅沢にプリンに使っているのです。
なのでプリンの甘味が全くくどくありません。


その3: ホルスタインの乳に比べミネラルや乳脂肪分が豊富。
『ジ乳』
IMG_6474.jpg
我々になじみのあるホルスタインとは違い、一頭から搾乳できる量がきわめて少なくとても貴重です。
また日本で乳業として飼われているジャージー牛は乳牛全体の0.7%しかいないのです。
ス、スゲー!!


IMG_4307.JPG

これら選び抜かれた食品を使って作り出したプリンがいただけるのは唯一サクラカフェだけなのです!!
ダマされたと思って一度お試しください、決して後悔はしないでしょう☆
サクラカフェで皆様のお越しをお待ちしております^^

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

 ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

どーーーーーーも。

最近どうも、が多いですねー。

ame.jpg

ワタクシ、傘を差さない派に属しているのですが、

カッパで出勤すると、みなさんに笑われるので、

しょうがなくビショビショで出勤する派です。。

雨の日というと、なんだか

「マジ憂鬱なんですけどー。」

なんていう方々が多いようですが、

全然そんなことないっスよ!!

なぜなら、、、

サクラカフェでは雨の日限定で、

巨大カフェオレボールを販売しているからです!!

どのくらい巨大かというと、

cafeaulait bowl.jpg

デカい。。

日本でいうところの丼ぶり」サイズなんです。

しかもたった190円。。

最近撮ったイケメンオーストラリア出身のお二人も、

オーストラリア人イケメン2人.jpg

雨待ち、、いや

巨大カフェオレボール待ちをしているみたいです!!

それにしてもイケメン。。

ん?

よーく見ると、、

オーストラリア人イケメン2人tamu.jpg

tamu.jpg

我がサクラホテル池袋の支配人ではないですか!!

しかもなんとまぁ素敵なポロシャツを着てらっしゃる!!

P6282570.jpgP6272566.jpg

カラーは白一色で統一されていて、

とても清潔感がありますね!!

是非NEWユニフォームも見がてら、カフェオレボールでも飲みにお立ちより下さいまし!!

pr4

好評につき規模拡大!!入場無料の写真展!

サクラカフェ池袋女性シェフがプロデュースする女子会コース 季節の有機野菜でヘルシーな世界の料理 飲み放題付きで3500円

↓ ↓ ↓ 目指せNO.1 Hotel in?Tokyo! ↓ ↓ ↓

banner_b.gif

☆サクラカフェは都内に3店舗☆ サクラカフェ神保町とサクラカフェ幡ヶ谷もよろしくね♪

  hatacafe_banner.jpg  jimcafe_banner.jpg

*******************************

http://www.sakura-cafe.asia/ikebukuro/Japanese/English

http://www.sakura-hotel.co.jp/ikebukuro

*******************************

最近のブログ記事

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30